1
/
5

浦和レッズの試合にNikeさんにご招待いただき、いってきました!

いつも 大変お世話になっているNikeさんからご招待いただき、浦和レッズvs名古屋グランパスのJリーグの試合を、社員とその家族、友人でみてきました。
MVPの特別ボックスで、高級料理&飲み放題、クーラー完備。これ以上はありません。
さて試合のほうは、レッズが先制されては追う展開!レッズが、ビハインドから最後の最後に2-1から2-2に追いついておわるという劇的な幕切れでした。

埼玉スタジアムのレッズの試合はいいという話は聞いていて、一度いきたいとおもっておりましたが、噂に違わず、 選手、敵味方のサポーターが一体となって、1つの劇を演じているようで、感動しました。こういったイベントなら何度も足を運びたくなる気持ちにさせまるとおもいます。 浦和レッズの運営も素晴らしいのだと思います。
当社もユニフォームを通じて感動を届けたいとおもいました。

Nikeさん、貴重な体験どうもありがとうございました。

なお、同じ週の土曜日 Umbroさんに、味スタでの、FC東京 の試合をご招待いただき、こちらも非常にもりあがったっそうです。 Umbroさんもありがとうございます。

#浦和レッズ#Nike#Umbro

株式会社ディライトフルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ディライトフルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?