Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

DentaLightエンジニアが選んだ“価値観”

みなさんの会社の価値観は何ですか?

みなさんが働くうえで大切にしたい価値観はなんですか?

Wantedlyでも価値観の特設ページがありますね。

実は、それをヒントに、過日のイベント(デザイナー/エンジニアの交流会)にて、

会社の中で大切にしている価値観(特長)を出し合うトークセッションを行いました。

とてもおもしろい内容となりました。

今日は、弊社のエンジニアが選んだ“価値観”をご紹介したいと思います。

<<DentaLight エンジニアが選んだ価値観ベスト5>>

1.プロダクトドリブン

   私たちは、魅力あるプロダクトをつくって勝負をかけます!

2.メンバーの多様性

   6名いるエンジニア、それぞれに個性と強みを持っていて、
   弊社の強みである“高い開発力”になっています。

3.とにかく早く動く

   私たちはスタートアップです。スピード重視です。

4.健康第一

   私たちのミッションは、
   大切な人の健康をもっと当たり前に維持できる社会をつくること。
   私たち自身が健康でなくてはどうする。

5.子どもがいても働きやすい

   8名のエンジニアのうち、4名が子育て中パパです。
   それぞれの事情、その時々の状況に応じて、時間や場所について
   柔軟に働けるようにしています。
   ★5月~6月に、1名のエンジニアが育休取得して復帰しました
   ★11月にはご出産を控えたママエンジニアが入社予定です

   ※「5.子どもがいても働きやすい」は10/12に編集しました


いかがでしたでしょうか?

これからも私たちは、魅力ある企業をつくっていけるよう
努力してまいります!

株式会社DentaLightでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Anonymous

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon