1
/
5

dig fes! vol.5 秋祭りだヨ!全員集合

Wantedlyをご覧いただいている方もお気軽にご参加ください!

dig の秋祭りが2年ぶりにかえってきました!

クライアントをご招待してスタッフ全員でおもてなしした秋祭りから2年。
前回に続きまたまた秋祭りを開催することになりました。

そして今回は初めての試みとして、Wantedlyをご覧いただいている方のご参加も募っています!

これまで、digに興味を持っていただいる方とお会いできるのは選考の場がほとんどで、求職者の方に会社のことを知ってもらう難しさを感じていました。制作実績は公開できても、どんな人がそれを作っているのかはなかなか見えません。イベントの場ではありますが社員と交流する場を設けることで、私たちのことを知ってもらう機会になればと考えています。

募集中の職種に関わらず、少しでも興味をお持ちいただけたらお気軽に遊びに来てください。
受付でWantedlyを見たとお伝えいただければ、どなた様も1,000円でお食事や飲み物をお楽しみいただけます。

開催日:2015年9月27日(水) ※雨天順延
    19:00~22:00撤収
場所:弊社屋上
主催:株式会社dig
協力:株式会社SOBinnovation
地図:http://www.dig.co.jp/corporate/image/map.pdf
お祭りの詳細は以下をご覧ください。

今回の秋祭りでは だし処こがね さんとdigがコラボ!

今回のテーマは「秋の味覚」。
松屋銀座に出店しているおだしの専門店 だし処 こがねさんのご協力により、味わい深い秋の時間をお楽しみいただけます。

厳選された国産原料のみを使用した、化学調味料・食塩無添加の出汁
当日は素材そのもののウマミをお楽しみください。
https://www.facebook.com/dashidokorocogane/

国産原料100%の美味しいおだしの試飲のほか、おだしで煮込んだおでんも登場!

定番のビールやハイボールバーのほか、くじやヨーヨーすくいなど、裏テーマである「昭和」も意識したお祭り要素満載でお待ちしております。

Wantedlyをご覧いただいた方はどなたでも1,000円でお楽しみいただけます。ご興味のある方はFacebookのイベントページ(https://www.facebook.com/events/1906741302921229/)からご連絡いただくか、メール(recruit@dig.co.jp)にて事前のご連絡をお願いいたします。

前回制作したこの提灯も登場します。屋上開催のお祭りをお楽しみに・・!

株式会社ディグでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング