【DiG他己紹介リレー★】超ベンチャー気質の美人お姉さん,ゆいさんにインタビュー!

Hello!!!!
How was your holiday?!
I ate a lot of oysters and crabs in Kyotango(京丹後).

はい。
文法間違ってたらそれはご愛嬌。
調子のって英語でご挨拶してみた八木です。

2020年始まってますね。皆さんどんな年末を過ごされましたか?
私は京丹後に行ってきました!
まさかの一緒に仕事してるまゆかさんが京丹後出身で向こうでも会ってきました。笑
どこ行っても一緒。仲良しです。笑

さて!本題!!!!

今回は、「高田馬場でネイルをしたけど、ギャルっぽくなっちゃって、ちょっと。。って言うのを誰かに伝えたかった」ってところからインタビューが始まった、

中途で1月入社されたゆいさんをご紹介したいと思います!!!


●出身

兵庫県加西市

播州弁!!で、
「お前らダボちゃうか?」とか言うらしくて
『ばか』<『あほ』<『だぼ』で、ばかの最上級らしいです。笑

●趣味

飲みに行くこと。

週4のペースで飲みに行くらしいです!
割とハイペース。笑
酔っ払ったゆいさんがどんな感じかって。。。。??

DiGに入ればわかります♡

「俺さ手小さいんだよね。」
「え、私大きいんです!」という社長とのやり取りの図。

●性格

ノリと勢いで、なんとかなるっしょ!
って感じで毎日過ごしているみたいです。

私とまゆかさんから見たゆいさんの印象は、
色気ぷんぷんで可愛すぎ綺麗すぎ

って感じです笑
でも、このお姉さんは絶対キャラが濃いと私は思っています。
早くもっと仲良くなりたいな。笑

ノリで生きている2人。

●好きな男性のタイプ

フォルムが丸い人が好き。
あと、爪が綺麗な人が好き!!!

すごいイケメンでも深爪だと。。。。ってなってしまうそうです。
女の人はあんまり気にならないけど、男の人はそんなに綺麗にしてるイメージがないから綺麗だと、
ギャップで、おおおお!ってなるらしいんです。なので男性陣!気をつけてくださいね!笑



●DiGに入った理由

エンタメ事業でSNSとか今を生きる人をターゲットにしているところや、
営業だけをやりたいわけじゃなくて色々やってみたかったので合ってると思った。
あとはやっぱりDiGの人が本当に好きで、こんなに居心地の良い会社あるんだって感じた。

土台がないところから、自分で0からテレアポし、自分のクライアントにするのが好きみたいで、
根っからのベンチャー気質の営業ウーマンです!!!


結局DiGに集まる人は、社風に惹かれて来ますね :)

前は男性が多かったみたいですが、今は女子校状態です。
しかも美人ばっかり。

これから会社の成長と共に社員もどんどん増えていくので楽しみです!!!!

ディグ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more