1
/
5

【2022年4月21日16:00~開催!】中小企業こそDXすべき?その実態と知られざる可能性を紐解く!

本セミナーでは、株式会社船井総合研究所 代表取締役社長 真貝氏をゲストに迎え、「中小企業のDXの実態と可能性」について議論します。
現在、リソース不足などの様々な理由でDXに手がまわらない中小企業も多いのではないでしょうか?しかし、本来DXを進めることで最も恩恵を得るのは、他でもない中小企業ではないかと考えます。
そのような可能性を秘めた中小企業のDXをどのように進めていくか、また推進に立ちはだかる課題とは何かについて熱く語ります。
DXを進めたいが一歩を踏み出せない、何をしたらいいかわからない、やりたいけどできない理由がある中小企業の方にとって必見の内容となっております。


【開催日程】
2022年4月21日(木)16:00~17:30

【開催方法】
オンライン開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。


【登壇者】
株式会社船井総合研究所 代表取締役社長 真貝 大介 氏

真貝氏プロフィール
神戸大学経営学部卒業後、2001年、株式会社船井総合研究所入社。
士業コンサルティング部門を船井総合研究所の主力三大業界のひとつになるまで育て上げた後、
金融財務コンサルティング部門の立ち上げも主導した。
2020年3月、船井総合研究所 代表取締役社長 社長執行役員に就任。
中堅企業向け総合コンサルティング、DXコンサルティングの領域拡大を牽引している。


本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
※事前申し込みには、DXマガジンへの会員登録(無料)が必要です。

https://dxmagazine.jp/seminar/announce/PI7VB

株式会社デジタルシフトウェーブでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング