1
/
5

【エンジニア採用】面接1回で内定まで出るプロセスをご用意しました

こんにちは。

人事採用チームの今岡です。

これまでの経験やスキルを活かして、ステップアップをお考えの方! 

いざ転職活動を開始してみたものの、現在のお仕事の合間を縫っての活動は、なかなか大変ではないですか!?

「さあ!現実的に始めてみよう!」と動き出しても、現実的には連続しての時間確保がなかなか出来ず、現場と企業側で日程調整を繰り返しているうちに、自分自身も企業側もモチベーションが下がってしまった。。 こんな残念なことはありません!

そこで今回、「1日内定プロセス」をご用意しました!


「1回の面会で結果が出るならまず応募してみようかな」思っていただけたら幸いです。

但し!!選考プロセスが1日でも、ミスマッチをしてしまうとお互い不幸だと思います。
そこで「面接」は、正直に真剣に話し合う場にさせてください。
私たちも事業内容や会社としての強みや課題、向かっていく方向を正直にお伝えしますので、ぜひみなさんも面接では正直な想いを伝えて下さい。

本当はこんなことがやってみたい!こんなエンジニアになりたい!等、熱い想いを待っています♪

まずはお気軽にご応募下さい!
お待ちしています!!

▼募集求人(中途採用エンジニア)▼
https://www.wantedly.com/projects/286860

株式会社ディマージシェアでは一緒に働く仲間を募集しています

https://www.wantedly.com/projects/286869

https://www.wantedly.com/projects/251094

https://www.wantedly.com/projects/286860

株式会社ディマージシェアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング