1
/
5

【セガ エックスディーとのコラボレーション】謎解きができるバーチャルオフィスツアー!ぜひ体験してみてください!

こんにちは!DINNAMICAの濵田です。

今回は当社のメディアで取材をさせていただいたセガ エックスディー(以下 セガXD)さんが謎解きを作ってくださったのでご紹介させていただきます。セガXDさんのばちゃるオフィスツアーの中にたくさんのが隠されていますので、ぜひ謎解きにチャレンジしてみてください。

バーチャル空間上でセガXDのオフィスを歩き回りながら、謎解きをするという新しい体験ができること間違いなしです!!


〈東京都新宿区〉株式会社セガ エックスディー - 世界を良くする、衝動をつくろう。
今回は株式会社セガエックスディー(以下、セガXD)のオフィスを取材させて頂きました。セガXDはミッション「『衝動』で課題を解決し、人々を幸せに」を掲げ、セガのゲームづくりで培った強みである、夢中にさせる世界観作り(CXデザイン)が特徴の企業です。「ゲーミフィケーション」を事業の中心に据えられているセガXDらしく、クリエイティビティが発揮されるようなオフィスレイアウトや遊び心に溢れたオフィスな...
https://vachanavi.com/2023/08/18/segaxd/


バチャナビではいろんな企業のオフィスをバーチャル空間上で歩き回ることができるよ!いろんな企業の職場体験をしてみてくださいね!


株式会社DINAMICAでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社DINAMICAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?