1
/
5

【参加者募集】AIアドベントカレンダー 「AIの未来」について語りましょう!

こんにちわ。DIPが運営しているAINOWという人工知能専門メディアの編集部です。

人工知能・AIニュースメディア:AINOW
人工知能関連のニュースだけを1万件以上掲載: 日本初の人工知能に特化した機械学習・深層学習の最前線がわかるニュースメディア
http://ainow.ai/

この場を借りて、企画の宣伝をさせてください。

AIアドベントカレンダー参加者募集します!

12月1日から25日まで、日替わりで「AIの未来予測」というテーマでアドベントカレンダー企画を実施します。

それぞれの見地から、AIによって未来がどうなるのか。その未来予測を書いていただければと思います。ご自分の関わっている業界からの視点で構いません。

ご協力いただける参加者の方を募集します。

今回は、ブランディングを進めたい企業様や、メディアへの露出機会を増やしたいと思われている方にご協力いただければ幸いです。

会社のサービスや、採用の告知が可能です。

・アドベントカレンダーとは

特定のテーマで記事を書いて12月1日からクリスマス当日までバトンをつなげていくという企画。

・テーマ

「AIの未来予測」

・メディア

人工知能専門メディア AINOW

詳しい説明はこちらになります。

【参加者募集】AIアドベントカレンダー 「AIの未来」について語りましょう! | 人工知能ニュースメディア AINOW
AIアドベントカレンダー 参加者募集! 12月1日から25日まで、日替わりで「AIの未来予測」というテーマでアドベントカレンダー企画を実施します。 それぞれの見地から、AIによって未来がどうなるのか。その未来予測を書いていただければと思います。ご自分の関わっている業界からの視点で構いません。 ご協力いただける参加者の方を募集します。 今回は、ブランディングを進めたい企業様や、メディアへの露出機会を増やしたいと思われている方にご協力いただければ幸いです。 会社のサービスや、採用の告知が可能です。 テーマ 「
http://ainow.ai/2017/11/13/126418/


ご応募お待ちしております!

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング