1
/
5

ディレクタスは27期を迎えました!

こんにちは。株式会社ディレクタス採用担当の新名です。

2018年10月1日、ディレクタスは27期を迎えました!

本日は、キックオフイベントとして26期の振り返りや27期の意気込みを全社員で共有した後の、“ランチ懇親会♪”の様子をお届けします。

会場はオフィスのCommunication Zoneにあるフリースペースです。

まずはジュースで乾杯!

ケータリングの企画・手配は弊社の管理グループのメンバーが頑張ってくれました。ありがとう!

一部ですが、美味しいお料理をご紹介します♪


この他にも、こだわりのおにぎりや、季節のフルーツ(柿、梨、ミカン)などもありました♪

また、余興として、今年の9月にイタリアで行われた「Tor Des Geants」というレースに新婚旅行として参加をした社員が、その様子をPowerPointにまとめて紹介。

走行距離330km、累積標高30,000m(富士登山8回分!)を6日間かけてトレイルランニングをするという過酷なレースの話に一同驚愕?!


新しい期を迎え、あらためて気が引き締まる思いを抱くと同時に、社員同士わいわいとランチを楽しむことができた良い時間でした。


27期も、社員一同、ディレクタスのミッションである「マーケティングを通じて消費者一人一人の暮らしをより心豊かで期待に満ちたものにする」を実現すべく努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社ディレクタスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ディレクタスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?