1
/
5

Discover Deep Japanは新たに2名の新入社員を迎えました!

2020年10月23日

ソーシャルイノベーション株式会社DISCOVER DEEP JAPAN (DDJ) はオーストラリアとシンガポールから新たに2名の社員を迎えました。


右:マオ ソニア マーケティング ディレクター

DDJはシンガポール出身のマオ ソニアさんをDDJの新設のポジションである「マーケティングディレクター」として迎え入れました。ソニアさんはDDJ の宣伝・広報及びマーケティング全般の責任者として今後活躍します。特に、DDJ の自身のブランドであるオンラインショップ「Takumi Beauty」の展開を引率していきます。DDJに入社前、ソニアさんは 急成長中のインターネット企業でコマーシャルマネージャーとして数年活躍しました。その他、彼女自身のオンラインショップを2店舗開店しました。DDJ のマーケティングディレクターとして今後ソニアさんはこれまでの経験を生かしてチームに貢献していきます。

左:ジョンソン ケイラ チーフ ストリーテラー

今月からジョンソン ケイラさんはチーフストーリーテラーとしてDDJに着任しました。ケイラさんは弊社に関わる全てのメディア関係と外部へのコミュニケーションの責任者として今後活躍します。同時に、ケイラさんはDDJ 内部のコミュニケーションをより強固なものにするための役割も果たします。また、DDJが所有・管理している全てのオンラインプラットフォームを監督・指導することで、DDJのブランド力の向上に貢献します。DDJ に入社前、ケイラさんはシドニーのNPO (Community Restorative Centre) で活躍していました。今後、ケイラさんは特に社内・社外の人間関係に注力し新潟オフィスで活躍します。

Discover Deep Japan's job postings

Weekly ranking

Show other rankings