1
/
5

3月に会社説明会を開催します!

つい先日までとても寒い毎日だったのですが、ここ最近は比較的暖かい広島です。

もう数日で2月が終わってしまいますね、つい先日新年を迎えたと思ったのに…

さすが「往ぬる・逃げる・去る」の三ヶ月、桜の時期もすぐにやってくるのでしょうね。

ところで明後日から3月、つまり【就職活動解禁】ですね!

当社も、3月1日/3月2日と広島で開催される大規模な合同説明会に参加を致します!

その後は、3月中に数回個別会社説明会も開催します。

当社の通常の採用選考は

(1) 個別会社説明会/筆記試験
(2) 個別面談1〜3回
(3) 内定

という流れで行っています。

通常Wantedlyを介して選考をする場合は、Skypeなども使って直接お話をさせて頂いた上で、お会いして筆記試験/面談という流れを取っていますのでこういった会社説明会をご案内して、ご参加頂くことはほぼありません。

ただ、会社説明会では、Wantedlyに掲載している会社情報以上の情報やこれまでの開発実績などを具体的にをお伝えできますので、当社のことをもっと知りたい!という方にはとてもおすすめなんです。是非、ご応募してみてくださいね!

リクルートスーツを着て、キビキビ歩く学生さんたちに親近感を覚えていた時期はもうすっかり遠い過去な私ですが…(^^;)

今年も出来る限り学生さんの気持ちに寄り添った採用活動を心がけて…3月から、頑張っていきます!

株式会社ドリームオンラインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング