1
/
5

イマジニア株式会社様より開発を担当させて頂きました「マンガほっと」をバージョンアップしました

イマジニア株式会社様より開発を担当させて頂きました「マンガほっと」をバージョンアップしました!

「マンガほっと」は人気・名作マンガが無料で読める漫画アプリです。
今回のアップデートで、マンガほっと専用に独自に開発した”AI人工知能によるレコメンドサービス”を導入しました!

最近読んだマンガに対する読了後の気持ちを10本の感情スライダーで表現します。
10本の感情スライダーを自由に操作すると、その”気持ち”に近しいマンガをオススメする機能です。

詳しくは、アプリ内新メニュー「作品をさがす」からご利用ください。
より多くの読者に使っていただくことで、人工知能はもっと賢く成長していきます。
是非、一緒に人工知能を育てていただければ幸いです。

配信サイト
AppStore:https://itunes.apple.com/jp/app/id1201123859?mt=8
GooglePlay:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nspictures.mangahot

株式会社ドリームオンラインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング