1
/
5

社内イベント:ビアガーデンパーティを開催

Dr.JOYでは定期的に社内イベントを開催しており、今回はビアガーデンパーティを企画しました。

場所は渋谷本社から徒歩1分にある347CAFE&LOUNGEでした!

オフィスからかなり近く、参加率も高く好評でした。

就業時間終わりに、続々とメンバーが集結し総勢40名以上のメンバーで乾杯が行われました。

平均年齢38歳(22歳〜63歳)と幅広い年代が集まっている会社なので、飲み会でもいろんな話題が飛び交います。

まだ50数名の組織なので大手企業と違い顔と名前が一致しますし、部署間の垣根を越えてコミュニケーションが取りやすいのも、この規模感の会社の強みです。

パーティも1時間が経過。

そろそろ酔いがまわってきて、何話してもおもしろい時間に突入です。

Dr.JOYでは、男女関係なくまた年齢層も幅広い方が活躍しています。

あらためて、オフィスが見えるほど近いお店。

宴も、2時間ほどで終了。

また『明日からまた頑張りましょう!』と、代表 石松からのスピーチで締めました。

ただ一部メンバーはどうやら、2次会でボーリングに向かったようです。

(元気な方が多い会社です。)

ナイスストライク。

もしご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

Dr.JOY株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング