1
/
5

【楽しい】dual&Co.社内懇親会!!!



こんにちは!dual&Co.インターン生の小林です。

今回は8月末に開催された社内懇親会の様子をお届けします!

リモートではあるものの、社長から学生インターンまでごちゃまぜのフランクな空気で行われました。少しでも当日の雰囲気が伝わればと思います!

豪華なお食事…‼


宅配のフードサービスで、社員それぞれの自宅に食事と飲み物が届けられました。

写真にあるのはお酒のみですが、飲み物はソフトドリンクを含めた選択制なのでお酒が飲めない社員でも安心…和食の美味しいご飯に話も弾みそうです!

21卒の出し物タイム‼


乾杯の後はさっそく21卒新入社員の出し物から始まりました!

AKB48の懐メロ「チームB推し」の替え歌ビデオと3人の会場煽りにリモートでも大盛り上がり…?3人とも準備もろもろ&当日の盛り上げ お疲れ様でした!

社長との雑談にちょっぴり緊張…⁉


4,5人程度のグループに分かれて雑談タイム。

このグループでは中川社長(写真右下)と21新卒の3人でのトークになったようです。最初は緊張していた21卒でしたが、「この機会だからみんななんでも聞いていいよ~」と社長のくだけた雰囲気に緊張もほぐれていき、「社長が住んでいるシンガポールの話」から「リモートワークって実際どう?」などいろんなお話が出来たとのこと。

以下、3人の感想です。

21卒「入社式の時にも感じましたが、社長という役職でご多忙であるにも関わらず、プライベートな話をこんなに近い距離で聞く機会があるのは他の企業では少ないのでは?と思います。カジュアルな話を役員の方と出来る近さは、ウチの魅力の一つだと再認識しました!」

まとめ


リモートでの懇親会は初めてとのことですが、当日は終始和やかな雰囲気で社員同士の仲も深まり大成功だったと思います!企画して下さった方々、楽しい会をありがとうございました!!!      小林

株式会社dual&Co.では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社dual&Co.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?