2020年新卒内定式を開催いたしました!

DYMは新卒採用を始めて10年目。

2019年10月1日、節目である10期生の2020卒内定式を執り行いました。

当社は、昨年度は111名の新卒を採用しましたが、今期は事業拡大に伴い、150名の新入社員を採用予定です。

当社には新入社員の入社を歓迎する文化があります。内定式では、全国の内定承諾者105名(10月1日時点)が当社の東京五反田セミナールームに集結し、当社の代表である水谷や取締役、執行役員からの祝辞をはじめ、内定者代表挨拶や内定者全員による自己紹介等が行われ、大いに盛り上がりました。

当社は、20卒採用では総合職・準総合職・一般職合計150名の募集をしています。
新卒の受け入れは、社長室を含む当社の全事業部です。当社では入社年度などに関係なく、優秀な実績を修めた社員に事業責任者を任せる『バッテキ人事制度』を導入しています。

過去の実例として、新卒2年目から新規事業の責任者を担っている社員や、今後注力予定の海外医療事業のメンバーとして入社から2ヶ月後に早速海外出張に赴き現地でビジネスを行っている社員など、大きな仕事を任せられる若手も多くみられます。社員のやる気の底上げにも繋がるほか、常に経営に若い人間を入れることでチャレンジングな社風を作り出すことが当社の成長の秘訣となっています。

当社は、これまでも独自の社内制度や福利厚生を設けるなどして、社員の働きやすい環境づくりに取り組み、2018 年 8 月には社員の給与ベースアップも実施致しました。
このベースアップにより、現社員の収入が増えるのはもちろんのこと、2019 年 4 月以降に入社した新卒社員の初任給が国内でもトップクラスの 35 万円相当(手当含む)となりました。ベースアップの背景には、当社の主力事業である WEB広告・採用市場の拡大や、顧客企業との取引拡大をもとに、代表の「業績好調は社員が頑張ったおかげなので、還元したい。物価の上昇もあるため、給与水準を上げることで、より一層仕事のモチベーションの向上につながったら嬉しい」という想いがあります。


株式会社DYMは、これからも「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンの下、これからも常に優秀な人材を集め、世界を代表する一流の人材を育成し、優れたサービスの創出を行い、社会を変革してまいります。​

新卒向け会社説明会への予約方法について
当社の新卒採用の本選考を受けるにあたり、会社説明会のご参加が必須となっています!
当社の会社説明会はマイページからご予約が可能です。

2020・2021年卒対象の学生様
下記サイトからご応募をお願い致します。
https://dym.bz/

株式会社DYM's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more