1
/
5

DYM社長登壇説明会@大阪 開催決定!

弊社DYMページまでお越しいただきまして誠にありがとうございます。

株式会社DYM 人事採用担当 奥山晴香です。


今回はDYM社長登壇説明会@大阪のお知らせです!!


毎度参加した学生様からアンケートにて大好評をいただいている

弊社代表水谷が登壇する会社説明会が大阪で開催致します!


以前に参加していただいた学生様からのお声の中には、、、

・初めて参加したベンチャー企業の説明会だったが、今まで受けてきた説明会の中で一番刺激的だった。

・就活に対する考え方が180度変わりました。ありがとうございました。

・様々な業界の知識を同時に学ぶことが出来、大手内定出しが解禁する6月前に聞けて有意義でした。

・年商100億円を超えようとしている勢いのあるベンチャー企業の社長に会える機会は今後もそう無いと思うので良い経験になった。


などなど!!

社長自ら直々にマイクを持って今後の日本を、そして成長産業の説明いたします!

来て損の絶対にない盛りだくさんのコンテンツになっておりますので是非とも奮ってご参加ください!


今後活躍する人材に求められる条件とは?

今のうちに身に着けておくべきスキルとは??

下記開催概要になります!!↓↓


■日時:2017年5月22日(月)

1部13:00~15:30、2部17:00~19:30

■場所:大阪産業創造館 @堺筋本町駅徒歩5分

https://www.sansokan.jp/tyousa/access.html

■服装:自由(私服でかまいません!)



エントリーご応募はこちらから!!


https://www.cservice.jp/c/dym/recruit/register.php?id=4a7c7633d8


新卒採用特設ページはこちら!


株式会社DYM -新卒採用特設サイト
株式会社DYMの新卒採用サイトです。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンに共感し、一緒に成長していける仲間を大募集しています。
http://dym.bz/


上記ページの18卒エントリーボタンから必要項目をご記入の上ご登録頂き、弊社からのご連絡をお待ちください!

皆さまのお越しをお待ちしております!!!


※予約満席の場合、次回の社長登壇説明会に優先的にご招待いたします。是非とも奮ってご応募ください!


『 世界で一番社会を変える会社を創る 』

株式会社DYM 

人事部 奥山晴香

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング