1
/
5

DYMの新卒1年目にインタビューしてみました!Vol.017


こんにちは!人事部広報担当の奥山です!

DYMの新卒一年目にインタビュー第17弾です!

さて、早速ですが本日のお相手は、、、Webコンサルティング事業部に配属になったI.Hさんです!

ではインタビュー開始です!宜しくお願い致します!


I『宜しくお願いします!』


優しいマッチョなIくんですが

今までどんな大学生活を送っていたのでしょうか?


I『見かけによらないとよく言われますが、真面目な方だったと思います。もとからそんなにアクティブなタイプではなかったので、自分が価値を感じたものにひたすら没頭していました。その上で結果を出すことが大好きだったので、部活とか受験勉強とか、一度スイッチが入ったらひたすらそれに向き合っていました。』

ギャップですね!笑

継続する集中力がすごいですね。

すばらしいです!



自慢できることは何ですか?



I『本当に大事な友人がいることですかね。すごくシンプルですが、有り難いことだと考えています。大学を卒業するまでずっと千葉にいたので、長い間付き合ってきた友人も多く出来ましたし、今でも定期的に会っています。何でも話せるので、芯の部分で支えてもらっているなと思えます。』

身近に大事な友だちがいることはいいことですね!羨ましいです☆

仕事を頑張る源になっていれば良いですね!



ちなみにですが、DYMを知ったきっかけは何だったのでしょうか??



I『この会社を知ったきっかけは、大学時代のバイトの先輩の紹介です。1期上の先輩と同級生といったことでご紹介いただいて、お話を伺う中でDYMのスピード感と成長力に魅力を感じました。        ベンチャーにもいろいろありますが、これだけエネルギッシュかつ実績が伴っている会社はそう無いと感じ、惹きつけられました。』

そうなんですね。

確かにすごく勢いがありエネルギッシュですよね!

これからももっと実績を出せるように頑張っていきたいですね!



では今、実際にDYMに入社してみて、感じることは何でしょうか??


I『まだまだわからないことばかりなので、今はまだ大変だなと言った気持ちが強くあります。一方で状況をしっかり理解して、自分のトークや人間力を評価いただいて数値に貢献できるようになれば、絶対楽しいだろうなという思いもあります。』

私も思います!仕事に対する余裕がでてきたら、

今よりもっと楽しくやりがいがでてきそうですよね!



DYMで働くことを通じてどのような人間になりたいのでしょうか?

3年後、5年後の目標は?

I『自ら考えて行動し、価値を生み出すことのできる人間になりたいです。非常にスピード感のある会社だからこそ、柔軟に動き続けることが求められています。それはこの会社に限った話でなく、世の中全体で見ても同じことだと思います。であれば、まず自分の置かれた環境の中で最大限自分らしさを活かしながら、私がいる意義を価値として会社に還していきたいと思います。夢は、”自分の望んだことを出来る人間になること”です。やりたいことをやりたい時に実現できる人間は能力も高く、人生楽しめると思います。そのために、まずは周りの人間に認められることが最初の目標です。ただ頑張るだけじゃなく、継続して結果につなげることのできる社員であることを証明し、1Qでも早く役職に就けるように頑張ります』

そうですね。

自ら考えて行動できる人って格好いいですね(^o^)

Iくんのペースで目標に向かってコツコツ頑張ってください!



それでは最後に就活に悩んでいる後輩に向けて一言お願い致します!


I『まず学生としてやるべきことはしっかりやり切ってください!あとは、常に自分と向き合ってください!自分に合った仕事が何なのか、自分に合った会社がどこなのか、悩んでいる人も多いと思います。結論、入社してみないとわからないです。入社しても、すぐにはわからないはずです。けど考えることは無制限なので、最大限自分が納得いく結論になるまで悩みましょう!その結果、DYMで頑張ろうって思えたなら、その時は一緒に頑張りましょう!お待ちしています!』



本日はお忙しい中ありがとうございました!



DYMでは2018年卒採用もまだまだ採用に力を入れております!!

是非ともDYMの説明会にお越しください!!

あなたの活躍できるフィールドをご提供いたします!!

エントリーはこちらから↓↓↓



心よりお待ち申し上げております!!

また19卒の皆様向けに1DAYインターンシップを開催しております。↓↓↓


セールス・事業開発
19卒対象!1DAYインターンを開催致します!!
『 世界で一番社会を変える会社を創る 』 このビジョンの基に弊社では様々な事業を展開しています。 ■WEBコンサルティング事業 毎年欠かさず1.4倍成長を遂げ、これまでにもYahooやGoogleから数多くの賞を受賞。17期目の企業としては異例の速さでランキングTOPに入賞しています。 【受賞歴】 ・Google Excellent Performer Award Gold(2013年) WEB事業では約7,000社あるGoogleパートナーの中から8社のみに贈られる賞です。 ・Yahoo!マーケティングソリューションパートナー ゴールド(2017年) Yahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、優れた実績のあるパートナーに対して送られる賞を創業15年目という圧倒的な速さで受賞しています。 ■人材事業 自社でのWEBプロモーションでの集客力を武器に、新興産業やベンチャー企業へ優秀な学生様をご紹介しマッチングさせています。弊社の開催する就活マッチングイベント【MeetsCampany】では、イベント開催数・内定者数、売上・顧客満足度において業界でも他の追随を許さない実績を誇り、年間では全就活生の約2%にあたる約8000名が弊社のMeetsCampany経由で入社先の決定するほど業界を牽引するリーディングカンパニーとしてクライアント企業の人材採用領域の課題を解決しています。「社名のブランド力ではなく自分がいかに活躍できるかどうか」という観点でミスマッチを減らし、社会問題である早期離職率の低下を実現しています。 ■医療事業 日本人が海外で安心して医療を受けられるような未来を創り出す為、DYMは2011年にタイにも病院を設立し、黒字化の運営に成功。2017年4月1日には3院目を開設。その躍進はタイにとどまらず、シンガポールや香港、NYにも既に進出し、今後も現地の日本人の駐在員や旅行客の多い国々にも進出予定です。 また2020年、創業当初からの目標であった「IT×医療」事業にも大幅に進展があり、電子カルテや遠隔医療などの事業も開始予定です。 ■新規事業 ■研修事業 ■エグゼパート事業
株式会社DYM


奮ってご参加ください!

あなたの挑戦をお待ちしています!

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています☆

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング