1
/
5

DYMの新卒1年目にインタビューしてみました!Vol.020

こんにちは!人事部広報担当の奥山です!!


DYMの新卒一年目にインタビュー第20弾です!


さて、記念すべき20回目のお相手は、、、

Webコンサルティング事業部に配属になったH.Wさんです!

ではインタビュー開始です!宜しくお願い致します!


H『宜しくお願いします!』



今までどんな生活を送ってきた学生だったのでしょうか?

学生時代の自慢ってなんでしょうか??


H『テニスばっかりしていました。高校時代は部活で年間360日、大学時代はサークルと社会人チームに所属していてほぼ毎日コートにいました。自慢になるかわかりませんが、テニスをしていて沢山の人に知り合えたことには感謝しています。』



すごいです!1年中テニスって感じですね!

好きなことを通して知り合いが増えることはとても良いですね(^○^)



ちなみにですが、DYMを知ったきっかけは何だったのでしょうか??

H『当時内定者だったテニスつながりの先輩の紹介です。社長が登壇する説明会に誘っていただき、興味本位で参加したのがきっかけです。魅力はたくさんありますが、一番は仕事仲間としてだけではなく、人として魅力的な人がほんとに多いことだと思います。』



そうなんですね。確かに!

皆さんキラキラしていてかっこいいですよね!



では今、実際にDYMに入社してみて、感じることは何でしょうか??



H『想像以上のスピード感に驚いています。同じタイミングで社会人になった友人の話しを聞いていると、研修ばかりで現場で働かせてもらっている人はなかなかいません。この環境を与えていただいていることに感謝して早く利益を生み出せる人間に成長します。』

わかります!私もすごく感謝しています。

早く利益を生み出せるように頑張りましょう!



ではDYMで働くことを通じてどのような人間になりたいのでしょうか。

3年後、5年後の目標は?夢は??


H『子供が誇れる父親になります。そのためにまずは、自分の父親がそうであったように、言葉だけではなく行動で自分がどういう人間かを表現できる人間になりたいと考えています。3年後には高級車に乗れるくらい、5年後には都内でマンションが買えるくらい稼ぐこと。夢は旅行が好きな両親に世界一周旅行をプレゼントすることです。』

かっこいいお父さんですね。

世界一周旅行ですか!良いですね(^○^)

Hくんのペースで頑張ってください!



それでは最後に就活に悩んでいる後輩に向けて一言お願い致します!


H『内定や入社がゴールではないとよく言いますが、今一度あなたの将来の夢や目標をしっかり考えてそのための最善の道を探してみてください。働くために生きるのじゃ楽しくないです。ぜひその先を考えてみてください。皆さんの就職活動がうまくいくことを願っています!』



本日はお忙しい中ありがとうございました!


DYMでは2018年卒採用もまだまだ採用に力を入れております!!

是非ともDYMの説明会にお越しください!

あなたの活躍できるフィールドをご提供いたします!


エントリーはこちらから↓↓↓



心よりお待ち申し上げております!!

また19卒の皆様向けに1DAYインターンシップを開催しております。↓↓↓


セールス・事業開発
19卒対象!1DAYインターンを開催致します!!
『 世界で一番社会を変える会社を創る 』 このビジョンの基に弊社では様々な事業を展開しています。 ■WEBコンサルティング事業 毎年欠かさず1.4倍成長を遂げ、これまでにもYahooやGoogleから数多くの賞を受賞。17期目の企業としては異例の速さでランキングTOPに入賞しています。 【受賞歴】 ・Google Excellent Performer Award Gold(2013年) WEB事業では約7,000社あるGoogleパートナーの中から8社のみに贈られる賞です。 ・Yahoo!マーケティングソリューションパートナー ゴールド(2017年) Yahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、優れた実績のあるパートナーに対して送られる賞を創業15年目という圧倒的な速さで受賞しています。 ■人材事業 自社でのWEBプロモーションでの集客力を武器に、新興産業やベンチャー企業へ優秀な学生様をご紹介しマッチングさせています。弊社の開催する就活マッチングイベント【MeetsCampany】では、イベント開催数・内定者数、売上・顧客満足度において業界でも他の追随を許さない実績を誇り、年間では全就活生の約2%にあたる約8000名が弊社のMeetsCampany経由で入社先の決定するほど業界を牽引するリーディングカンパニーとしてクライアント企業の人材採用領域の課題を解決しています。「社名のブランド力ではなく自分がいかに活躍できるかどうか」という観点でミスマッチを減らし、社会問題である早期離職率の低下を実現しています。 ■医療事業 日本人が海外で安心して医療を受けられるような未来を創り出す為、DYMは2011年にタイにも病院を設立し、黒字化の運営に成功。2017年4月1日には3院目を開設。その躍進はタイにとどまらず、シンガポールや香港、NYにも既に進出し、今後も現地の日本人の駐在員や旅行客の多い国々にも進出予定です。 また2020年、創業当初からの目標であった「IT×医療」事業にも大幅に進展があり、電子カルテや遠隔医療などの事業も開始予定です。 ■新規事業 ■研修事業 ■エグゼパート事業
株式会社DYM


あなたの挑戦を心よりお待ちしています!

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています☆

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング