1
/
5

DYMの新卒1年目にインタビューしてみました!Vol.29

こんにちは!人事部広報担当の奥山です!!

DYMの新卒一年目にインタビュー第29弾です!

さて、早速ですが本日のお相手は、、、エグゼパート事業部に配属になったC.Kさんです!

ではインタビュー開始です!宜しくお願い致します!

C『宜しくお願いします!


今までどんな生活を送ってきた学生だったのでしょうか?
学生時代の自慢ってなんでしょうか??

C『高校卒業後に日本に来ました。大学4年間、学年トップ3位の成績を維持し続けて文部科学省の奨学金を4年間貰え続けました。そして積極的に学校行事に参加し、周りから信頼される学生でした。

前向きで色んなことに挑戦することが好きな性格が自慢です、日本語と中国語と韓国語の3カ国語が話せることで、異文化の交流や様々なイベントの企画をしたりしながらも学業に集中できたことです。』

高校卒業後に日本に来たんですね。

日本語がすごく上手なので以前から日本に住んでいたのかと思いました。

4年間学年トップ3ですか!すごいです!

何事にも一生懸命に励まれていたんですね。

3カ国話せるってすごくグローバル!語学力を仕事に活かしていきたいですね!☆



ではDYMを知ったきっかけは何だったのでしょうか??

C『マイナビで、留学生積極的採用の企業や積極的に海外展開を考える企業を中心に探したときに大手企業ばかりでしたが、割りとベンチャー志向であるため偶然に急成長中のDYMの求人をみて興味が湧きエントリーをしました。若い企業にも関わらず、沢山の新規事業を立ち上げて積極的に海外展開する生き生きとした会社が魅力的だと思いました。社員の平均年齢が若いため、皆でこれから会社を大きく成長させることが期待できます。』

たしかに!すごく海外展開が進んでいますね。

若さと勢いを武器に皆で会社を大きくしていきたいですね!

私も少しでも力になれるように頑張りたいと思います!



DYMで働くことを通じてどのような人間になりたいのでしょうか。
3年後、5年後の目標は?夢は??

C『会社と共に成長を感じて、仕事の量が多くても疲れを感じないほど毎日楽しく仕事をしています。このような環境にすごく感謝しています。同じく成長と言ってもDYMの成長スピードはベンチャーの中でも早いほうですので今後の成長が楽しみです。

3年後は、エグゼパート事業部で自分の価値を高めて重要な存在になりたいです。5年後は、海外支社の新規事業の責任者になって新規事業を立ち上げたいです。』

楽しく仕事ができるのはすごく良いことですね。

これからDYMがどのように成長していくのか楽しみです!

海外支社ですか!Cくんの語学力があれば心強いです☆

新規事業を立ち上げて3ヶ国語や今までの経験などを活かせるといいですね!



最後に就活生に向けて一言!お願致します!

C『自分の成長を感じるのは勿論楽しいですが、それより楽しいのは会社と共に成長した時です。是非会社と共に成長できるDYMで思いっ切り成長を感じてください。』

本日はお忙しい中ありがとうございました!


DYMでは2018年卒採用もまだまだ採用に力を入れております!!

是非ともDYMの説明会にお越しください!

あなたの活躍できるフィールドをご提供いたします!

エントリーはこちらから↓↓↓

株式会社DYM -新卒採用特設サイト
株式会社DYMの新卒採用サイトです。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンに共感し、一緒に成長していける仲間を大募集しています。
http://dym.bz/

皆様のエントリー心よりお待ちしております!!

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング