1
/
5

全社総会&第15期1Qアワードを開催致しました!!

弊社ページまでお越しいただきまして誠にありがとうございます!

DYM採用担当の奥山でございます!

8月11日(土)に1Q(クオーター)全社総会&第15期1Qアワードを開催致しました!


全社総会とは、その名の通り「DYM全社員が一同に集結して、3ヶ月ごとに会社全体・各部署の業績や進捗の報告が行われる会議」になります。各事業部ごとの業績報告の後、水谷社長によるフィードバックを踏まえた解説が行われます。



また全社総会の後は、

アワード(表彰式)が都内のイベントスタジオを貸し切って開催されました!!

DYMでは成果を出した人を、年齢、入社年次に関係なく正当に評価する文化を大切にしています。

       (昇格されたメンバーを水谷社長が表彰している様子)


        アワードでは様々な余興が行われ、すごく盛り上がりました!!

        非常に楽しげな雰囲気の中、アワードが進行していきます!


表彰式では、「サポート賞」「貢献賞」「月間MVP」「昇格者」などの発表が行われます!

         昇格!おめでとうございます!


営業部門などの達成者が表彰されるだけでなく、

管理部門の社員に対しても「貢献賞」などの個人賞として表彰を行っております。

業を営むと書いて『営業』です。クライアントに訪問している人間だけが『営業』マンなのではなく、社員全員が部門関係なく、『DYMを大きく成長させようというマインド』を持っています。


総合職だけでなく一般職にも昇格や賞が送られるので総合職のサポートや日頃の業務により力が入ります!

頑張ってきたことを表彰していただけるとモチベーションが上がり次も頑張ろうと思えますよね!


DYMはイベントがとても多い会社です!

楽しいことが大好き!ガツガツ働きたい!

ON-OFFを切り替えて仕事も遊びも本気でしたい!!

という方は是非説明会まで起こしください!


新卒採用特設ページ・エントリーはこちらから↓↓↓

株式会社DYM -新卒採用特設サイト
株式会社DYMの新卒採用サイトです。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンに共感し、一緒に成長していける仲間を大募集しています。
http://dym.bz/

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング