1
/
5

『Google代理店限定、女性活躍促進セミナー』に参加しました!!

こんにちは。DYM人事部 西川です。

女性の働き方改革をコンセプトとしたイベント
『Google代理店限定、女性活躍促進セミナー』が9月21日に開催されました。


弊社DYMは広告代理店として、現在Google上にてトップクラスの実績を残している代理店に送られる、『Google Partner プレミアバッジ』も頂いております!

もちろん今回もご招待を頂き、弊社からは女性総合職で大活躍中の3名が参加してきました!
https://events.withgoogle.com/Women_Will_Lead/speaker/#content


〝Women Will〞という、テクノロジーで女性を支援するアジア太平洋地域発のイニシアチブ活動ですが、
やはり、広告業界の中でも業界を牽引する企業で活躍する女性幹部職の皆様のお話は非常に為になるものでした。企業としても『性別に関係なく働きやすい環境や文化』を創ることは本当に大切ですし、これからも注力していかないといけませんね。


弊社でも、もちろん社内のメンバーが働きやすい環境を創るために日々改善中です!
18卒では、総合職にもちろん限らず、一般職の皆様の採用もかなり力を入れ始めました!

これから本腰を上げて就活される皆様!是非とも説明会にお越しください。
お会い出来ること楽しみにしております!
あなたの挑戦を心よりお待ちしています!!

株式会社DYM -新卒採用特設サイト
株式会社DYMの新卒採用サイトです。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンに共感し、一緒に成長していける仲間を大募集しています。
http://dym.bz/
株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング