Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

昨日は会社内で行われる表彰式、「アワード」が行われました!

全社総会後、場所を移動し四半期ごとにアワードが実施されます。DYMでは成果を出した人を評価するという事を大切にしています。アワードでは、様々な余興が行われ、表彰式では、「達成賞」「貢献賞」「MVP」「昇格者」の発表が行われます。営業部門などの達成者が表彰されるだけでなく、管理部門系の人に対しても「貢献賞」として表彰を行っています。

昨日のアワードでの売上1位表彰は入社10ヶ月の新入社員でした。
先輩社員には今までのキャリアがあったり、実力や人脈があったりする人たちが
たくさんいる中での堂々1位。すばらしいがんばりを見せていただきました。

この結果にまた他社員が奮闘して負けじと頑張り、切磋琢磨していくのがDYM。

社長もしっかりその頑張りを見ていて、直接声をかけ、認めてくれるのも大企業にはないDYMの良いところです!

C4fc23d6 741c 4759 bd12 60c1209b4287

Page top icon