1
/
5

【社員インタビュー!Vol:19】入社して8か月!『明るく元気に挨拶しよう!』をモットーに頑張っています!!!

こんにちは!埼玉FC真霜です!(-ω-)/
今回は『社員インタビュー』第19弾!

突然やってきたおしゃれマン!!!
毎日、あまり見かけないオシャレな車に乗ってやってくる!!

休みがあれば山に行って滑っている!!!

イー・ロジットに入社して8か月の、小泉元さんの紹介です☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自己紹介をお願いします!!


埼玉の小泉です。45歳のおっさんです。
趣味はスノーボード。大好きです。

趣味も人生もすべりっぱなしです。ww


☆入社したきっかけを教えてください!!


過去にイーロジットのセミナーに参加したことがあって、イーロジットは以前から知っていました。
「作業が高精度=イーロジット」という認識があり、募集広告をみてすぐに応募しました!


☆この会社に入社してから得たものはなんですか?

得たものというよりも、再確認できたことが「明るく元気に挨拶する」ということです。

明るく挨拶していると、相手から挨拶をくれるようになったり、話しかけてくれたりして、
良い情報も、悪い情報も集まるようになりましたね。

いろいろな意見を交わせるようになったことで、現場がどんどん改善されていき、
よりよい職場作りに繋がっているのではないかと思っています!

雰囲気は作るものだと再確認できました。



☆仕事をするうえで大切にしていることはなんですか?


チームワークやコミュニケーションをとることです。

物流ってチームプレイなんですよね。
何かしらを個人にお願いすることになっても、その後の工程には別の方を設定して・・・。
結局は仕事を複数人でやりあげています。

それぞれ人には特徴もあるので、それを把握し、
どこのポジションが適正なのかを、見極めることも意識しています!


☆所属しているセクションや、会社の雰囲気を教えてください。


メリハリがある会社ですね!!

業務の終わりかけや目標クリアの時のやわらかい雰囲気と、
それとは反対に業務量過多やミスが多い時では、ピリッとして雰囲気が変わります。

メリハリがあって良いですね。


☆最後に求職者へ、イー・ロジットのPRをお願いします!


業務量が多く大変な時も当然ありますが、
物も人も情報も集めて業務をこなしていくので、達成感がありますよ!

ぜひイー・ロジットで一緒に働きませんか(`・ω・´)

株式会社イー・ロジットでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イー・ロジットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?