1
/
5

新入社員のみなさん、ようこそイー・ロジットへ! Vol.1

こんにちは!
広報担当の千葉です。

あたたかい日が増えてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

4月3日、東京本社にて入社式が行われ、3名の新卒の方々が仲間入りしました〜!🌸

経営陣の皆さんにもご参加いただき、最初は緊張した面持ちでしたが、
こんな素敵な笑顔も見れました!


【左から鳥居さん、木村さん、菅原さん】

3名は絶賛研修中で、
ビジネスマナーや、倉庫での研修、などなど…
盛りだくさんの内容を勉強していただいております。

そんな3名へインタビューをしてきました🥳
次回の更新で、インタビューの様子をお届けします。
…が、まずは新卒の方々に自己紹介がてら[好きなこと]を聞いたので、
ここでご紹介してしまいますね!

鳥居さん
「学生時代は吹奏楽部に入っていて、小さいころからピアノをやっていました。
全般的に音楽が好きで、一番ハマっていることは韓国アイドルです!」

木村さん
「小さいころからずっと絵を描くことが好きで、芸術系の大学に通っていました。
今もお休みの日に、デザインをしたり、イラストを描いたりしてます。
それから声優さんも好きで、ライブに行ったりもしてます。」

菅原さん
「小学校から大学までずっと剣道をやっていました!
全般的にスポーツが好きでスポーツ観戦もしますし、映画鑑賞も好きです。」

次回の更新は、4月28日(金)を予定しております。
ぜひお見逃しなく…!

株式会社イー・ロジットでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イー・ロジットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?