1
/
5

入社式に向けて…

皆様こんにちは!
3月ももう後半。来週には4月突入ですね。
は、はやい!!
東京本社は皇居が近くなので、リフレッシュタイムに桜を見に散歩をしてきました。
今日は気候も良く、桜も満開に咲いていて、ほっこりリフレッシュができました!

来週には枯れてしまうのかな~と少し寂しい気持ちになりつつも、毎年こんなきれいな桜を見ることが出来る日本って改めて素敵だなとしみじみ眺めておりました。春夏秋冬色んな色や匂い、景色が楽しめる四季って素敵ですよね!

桜が咲く季節といえば…新生活!当社でも4月1日新入社員がたくさん入社してきます。
特に新卒の新入社員は初めての社会人。緊張や不安もありつつも、期待や夢に胸を膨らましている頃かと思います。
たくさんある会社の中から、社会人としてのスタート地点にインフォネットを選んでくれて、そして社会人としての第一歩目である4月1日という記念すべき一日を、精一杯の祝福ができるよう、計画をしました。リモートワークで全社員が出社することは難しいので、どうしたら全社員が歓迎している想いを、新卒入社メンバーに伝わるのかと考え、今できる限りの最大のお祝いを装飾で表現することにしました!

そんな装飾準備の一部です。。。

この会社に入ってよかった!と思ってもらえるよう、4月1日は全社員の想いを込めた装飾でお出迎えできたらなと思います!

装飾の全貌は後日お伝えいたします☆

株式会社インフォネットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング