1
/
5

肉を食べよう。マロリーポークステーキ

E-kan株式会社の採用担当の岡田です。
弊社エンジニアの吉田の記事をご紹介します。
お肉…! こんな大きな塊肉は食べたことはおろか実物を目にしたことも無いので羨ましい限りです。
記事を掲載しながら非常にお腹が減りました……

肉、食べてますか?
E-kan株式会社の長塚です。

Twitterで少し前に軽くバズっていた、自由が丘のマロリーポークステーキへ行ってきました!
名前の通り、ポークステーキの専門店です。
ステーキと言ったら牛肉のイメージがあるかもしれませんが、ポークステーキもとっても美味しいです。

こちらのお店はポークステーキのサイズが200グラムから2キロまでサイズがあり、シェアも推奨しています。
私が行った際は700グラムを二人でシェアしました。
1キロでも良かったかもしれません。

付け合わせにはスピナッチ(ほうれん草)とマッシュポテトがあり、別途単体でも各190円で注文できます。
このスピナッチが絶品で、ニンニクが効いていてクリーミーで、塩気もばっちりでした。
お好きな方はこれだけでビール1杯行けちゃうかもしれません。
190円と、お値打ち価格なのもうれしいですね。

肝心のお肉の方は、火入れがカンペキでしっとりしていて柔らかいのにちゃんと芯まで火が入っていて、めちゃくちゃ美味しいです。
断面はこんなかんじ。

塩気はこれだけだとちょっと薄いので、塩胡椒やタレ等をつけていただきましょう。
タレはニンニク醤油、玉ねぎ醤油、柚子胡椒の3種類がありました。
この中だとニンニク醤油がお気に入りです。

と、いうことで、マロリーポークステーキのご紹介でした。
本当においしいので、是非行ってみてください!
https://mallorypork.com/

E-kan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング