★10周年記念旅行inグアム★アクティビティ編

こんにちは!
経営管理部の江川です。

今回はグアムレポ「アクティビティ編」です!
それぞれの自由行動についていくつかご紹介します!


*トローリング*

前回の七夕のブログで「大物が釣れますように」と短冊を書いていましたが、、、

結果、、、

カツオ2匹。


大漁、とまではいかなかったようです(´・ω・`)

捌いてもらってお刺身で食べたそうですが、とってもおいしかったらしいですよ!


*オフロードアドベンチャー*

泥道やでこぼこ道をバギーで駆け抜けるという豪快なアクティビティ!

女性が1名いますが、「バギーくらい全然いける」とのこと。カッコイイ!!!!

帰ってきたところでお話したら足元が泥だらけで、激しさを物語ってました。笑


*秘境ツアー*

参加メンバーはほとんどが女性という構成でしたが、これがなかなかハード!
ジャングルを歩いて進み、

洞窟の中を泳いで、

断崖絶壁でおにぎりを頬張り、


帰り道ももちろんジャングル!!

往復で6時間もかかったそうですよ!
もう、全身筋肉痛。。。と参加した方は嘆いていましたが、
なかなかできない体験ができた!と感激している様子でした( `ー´)ノ


*実弾演習*

弊社にはサバゲー部なるものがあるのですが(弊社部活制度内で最大勢力!)、
こちらの体験では実弾を撃てるということで。

見てください、いつにも増して真剣な目つきの皆様。

楽しんじゃってますね。一部ガチ勢がいる気がしますw



・・・と、こんな感じでおのおの楽しんだ私たちでした~(=゚ω゚)ノ

株式会社イーリバースドットコム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings