1
/
5

★10周年記念旅行inグアム★

こんにちは!
度々の登場で恐縮ですが、経営管理部の江川です。


弊社では「10周年記念イベント」として、
社員旅行 in グアムに2泊3日で行って参りました!!

夏の出来事をなぜこのタイミングに??
さすがにサボりすぎじゃない???

とお思いの皆様。

こちらをご覧ください!!


10月に入り、弊社のバーカウンター内にこちらの作品が展示されたのです!

創立10周年を記念したシンボルなのですが、
実はこちらモザイクアートになっておりまして、たくさんの写真でできています。
まさに弊社の10年間の歴史が詰まっていると言える作品!


弊社は12年目を迎えたところなのですが、
かくかくしかじかで2年越しの開催となったという本イベント。

メインとなる「10周年記念パーティー in グアム」レポをお送りします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


パーティー会場はホテルのロビー。

入口にはバルーンアーチが!!

そしてステージ横には大きなスクリーン!
とても手が込んでいます。この時点ですでに実行委員の皆様の気合いを感じます!

お姉さんに貝殻のネックレスをかけてもらって入場します。

まず、会場の中央に運ばれてきたのは、、、

なんと、シャンパンタワー!!
みんなで何本もシャンパンを注いでいきました!バブリーw


ステージ横の大きなスクリーンでは、
弊社の10年間の歴史を振り返るスライドが流れていました。

「イーリバースの表と裏」と称し、おめでたいことだけでなく創立期だからこその苦労話も・・・

社長からは振り返りと今後こうしていきたいという未来のお話もありました。

☝マイク氷室持ち。


さて、しばしお食事を楽しんでいると、夕暮れをバックにして陽気な音楽と踊りが(/・ω・)/♬

南国の雰囲気満点でいい感じです。


お酒が入って楽しくなってきた頃、
コックさんが真ん中に出てきて運んできたのは、豚の丸焼き!
切ってくれたお肉をお皿にのせてくれています。


・・・ん?なんだか見たことのあるシルエット、、、

あ、社長www

社員を楽しませる仕掛けに余念がありません!!


そしてお次は、臨時ボーナスををかけたじゃんけん大会!
実はこういうイベント事では恒例行事らしいのですが、今回が一番弾んでいるとのこと!
さすが10周年イベント!!!!

白熱した戦いが繰り広げられています!!

(私は早々に初戦敗退したので、おとなしく撮影係に回りました。笑)


決勝戦に挑むお二人、「ここは平和的解決に向けて二人で分けよう」「半々やろ」「いや7:3やろ」的な相談をしています。笑

結果、営業部の方が優勝!!

おめでとうございます!!


フィナーレではドキュメンタリー的なイケてる対談風のムービーが流れたり、、、
(ムービーは弊社HPに公開されていますのでぜひご覧ください!)

社長の掛け声に合わせて花火が上がったり、、、、

最後に、高橋社長を胴上げ~

そして皆様は続々と2次会へと消えてゆくのでした。笑


弊社の10年の歩みを振り返るきっかけだけでなく、みんなを楽しませる仕掛けも盛りだくさんで、記念にふさわしいとても良いパーティーでした。


実行委員の皆様、楽しい企画本当に本当にありがとうございました。m(__)m

帰国してからもしばらく余韻が残っていた私たちですが、
グアムに行く前よりも話せる人が増え、個人的にも収穫があった旅行でした。

周りでは「毎年行きたい」なんて声も上がっていたほど!
心なしか皆さんの笑顔も増えたような気がします。

ぜひ騙されたと思って一度弊社を見に来てみてください。
きっと仲の良さと居心地の良さを感じて頂けることと思います(・ω・)ノ★

そしていつもお世話になっている皆様、今後とも末永くよろしくお願い致します。


さて、次回は番外編!
グアムで各々楽しんだアクティビティをご紹介いたします( `ー´)ノ
おたのしみに( `ー´)ノ!!!

株式会社リバスタでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング