1
/
5

「Shine」表彰式を行いました!全社総会と合わせてご報告します^^【2019年度Shine】

みなさん、こんにちは!採用アシスタントの鈴木です^^


先日ご紹介した「Shine」の表彰式が、緊急事態宣言解除後に開催された全社総会時に行われましたので、当日の様子と合わせてご報告致します!


いつもは本社の執務室内で行われるのですが、社員数が多くなってきており新型コロナウイルス感染症対策"三密を避けるため”、本社近くのホールを借りて開催されました。


全社総会では、はじめに社長から経営計画についてお話があり、


その後、各部門長から今年度の意気込みをお話しいただきました。

代表として私のボス、組織開発・宮﨑部門長の写真、貼ります (。・ω・)ゞ

ちなみに私のボス・宮﨑さんは、今年の2月に入社したばかりの新入社員おじ様でござます!笑


続いて、4月に入社された新入社員の紹介を行いました。

左から、Tさん、田中さん、織田さん。


入社時期が新型コロナウイルス感染症拡大によって色々と大変でしたが、予定通り無事にご入社いただけてホッとしております。入社時期は、ほとんどの社員が在宅勤務をしていた為、この全社総会で初めて顔を見た!名前を知った!という方が多かったのではないでしょうか。ってマスクをしていて目元しか見えておりませんが、、、 ( ̄▽ ̄;) w

また、入社後すぐに在宅勤務に切り替わった為、諸々の作業大変だったと思います。まだ会社に慣れてないのに、、、不便な中、色々お疲れ様でした (。>ㅅ<。)!

新入社員の皆さんについて詳しいご紹介は別の機会にできたらと思ってます^^


それでは、お待たせいたしました!本記事のメイン!!!

「Shine」の受賞チーム・受賞者を発表します(''◇'')ゞ


まずは、優れた成果/結果を出し、または会社への貢献が大きかったチームに対して贈られる、『チーム賞』の発表です!

産廃管理関連事業部門の受賞チームは、、、

『「e-reverse.com」Ver.6 プロジェクト』の皆さん!

杉山さん、吉田(雅)さん、来須さん沖さん、藍葉さん、石黒さん則包さん、篠塚(雄)さん、新井さん黒田さん佐久間さん山本(志)さん山口さん飯田さん、黒澤さん、武智さん増田(典)さん若槻さん村松さん井上さん中野さん(順不同)

「メンバーの多くが異動により変更があったなかでも、長期に渡るプロジェクトとして、当社の主力サービスのバージョンアップをコツコツと成し遂げてきました。着実に業務を遂行していった結果、予定通りリリースできたことは称賛に値します!」

『「e-reverse.com」Ver.6 プロジェクト』の皆さん、おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


続いて、Buildee事業部門の受賞チームは、、、

『顧客支援部門Buildee事業グループ』の皆さん!

峰高さん、植松さん、篠塚(美)さん鎌田さん、江川さん(順不同)

「リリース延期における対応や他部門のバックアップ業務を担うなど、イレギュラーな業務にも事業貢献の意識をもって柔軟に取り組みました。数字に表れない部分で、事業貢献に大きく寄与したことは称賛に値します!」

『顧客支援部門Buildee事業グループ』の皆さん、おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


続いて、バックアップ部門(利益の創出もしくは事業の推進をバックアップすることで大きな貢献があったチーム)の受賞チームは、、、

『人事労務管理システム導入プロジェクト』の皆さん!

伊澤さん織戸さん松原さん、笹原さん、河原さん、佐藤(摩)さん(順不同)

「俗人化していた労務業務の見える化・標準化を進め、給与業務の効率化も実現しました。システムの移行が終わり、浸透・定着も進み、今後の会社・事業の拡大に備えた基盤作りに大きく貢献しました。」

『人事労務管理システム導入プロジェクト』の皆さん、おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


続いて、仲間をよく助け、また積極的に巻き込むことで、チームとして良い成果を出すことに貢献したひと、弊社の行動指針である”Win as our team”(チームとして勝つ)をよく体現したひとに贈られる『ベストリーダー賞』の受賞者は、、、

サービス開発部門の田制さん!

「自身も初めてのPM就任でありながら、チームのかじ取りを上手くこなし、課題解決をはかり業務を着地させました。業務を遂行するために自発的に行動する姿勢は、まさにベストリーダー!」

田制さん、受賞おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


続いて、2019年入社メンバーの中で、既存社員に負けず劣らず、最も積極果敢にチャレンジもしくは貢献したひとに贈られる、『ルーキー賞』の受賞者は、、、

顧客支援部門のAさんです!

※お名前、お顔は非公開で失礼致します。

「持ち前の実行力とスピード感により自部門へ良い刺激を与え、自部門にとどまらず他部門と連携しながら主体的に行動してきました。既存社員に劣らない積極果敢な姿勢は、顧客支援部門として最重要視していた能動的な顧客サポートの実現に向けて大きく貢献しました!」

Aさん、おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

最後に、一定の基準を満たしたひとのうち、社長の一存で決め、贈られる『社長賞』の受賞チームは、、、

『「e-reverse.com」Ver.6 リリース準備プロジェクト/料金改定プロジェクト』の皆さん!

野村さん、新門さん、Aさん、徳益さん新井さん石黒さん、吉田(雅)さん、菊本さん、江藤さん、井上さん、小坂さん、岡部さん、髙山さん古田さん(順不同)

「『e-reverse.com』のV6リリースおよび料金改定において、丁寧かつ適切に訪問説明および周知・電話説明を行ってきました。大きな混乱なく予定通り新サービスをリリースすることができ、また料金改定を機に退会する会社を最小限に抑えられたのは、ユーザーファーストの精神をもって考え、行動した結果です。その姿勢は称賛に値します!」

『「e-reverse.com」Ver.6 リリース準備プロジェクト/料金改定プロジェクト』の皆さん、おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

以上、【2019年度Shine】の受賞者(受賞チーム)をご紹介いたしました!

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

また、惜しくも今回受賞を逃してしまった方も、1年間お疲れ様でした!

「おめでとう」と「お疲れ様」ということで、拍手しましょう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっという間に2020年度も残すところあと半年となってしまいましたが、残りも頑張っていきましょう!!!


受賞者の名前にプロフィールに飛べるリンクを貼りましたので、ぜひこの機会にどんなメンバーが働いているのか覗いてみてください!

また、今回ご紹介した方以外にもたくさんのメンバーが働いていますので、是非見てみてください ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

株式会社リバスタでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング