1
/
5

2021年、さらにいいスタートが切れますように!


こんにちは。イーリバースドットコムの倉本です。

私は今日が仕事納めになります。
ここに来てまだ2か月なのですが、「もう2年くらい一緒にいる気がする」とよく言われ、自分もそんな気がしています。「案ずるより産むが易し」ではないですが、考え込んで石橋を叩いて渡るよりも、やってみて違ったら変えればいいよね、というムードの中でいろいろなことを任せてもらった気がします。開発用語で言えば、アジャイル的社風なんですかね。まだ入社したばかりの人にも裁量を与えて、やらせてくれるこの度量は本当にすごいなー。

さて、今日の記事は私たちが全員で実施している夕方のお掃除です。(社内では「環境整備」と呼んでまして、グループごとの当番制です。毎週火曜日に当番がまわってきたグループのメンバで掃除しています。)

営業は明日までですが、先週末から最終出社の人も多いので、日に日にお掃除参加者が増えており、夕方の席はがらんとしております。

年末の大掃除ということで、今回は2グループ合同総勢16名のチームがお掃除しました。

例えば...今年は特に大活躍した空気清浄器たち。


普段は行き届かないところまでどんどんきれいにしていきます!

綺麗な状態で新年を迎えたい。

憩いの場所、バーカウンターも隅々まできれいにします。

今年はコロナの影響もあり、世の中も社内もいろいろな変化がありました。
そして、そんな中オフィスの増床もあり、新しく入社をする人もどんどん増えて、変化に対応しながら力を合わせてやってきました。

来年は米国の大統領も変わり、延期されていたオリンピックの開催があります。コロナとの共生も新たな形が見えていることと思います。株式会社イーリバースドットコムも新たな事業計画のもと、さらなる飛躍の1年となる予定です。

ぜひご興味を持っていただいた方はご応募してください。
多くのポジションで募集を行っております。

ご応募お待ちしております!

株式会社イーリバースドットコム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more