1
/
5

「Challenge」と「We Love AWS」なエンジニアの会社

株式会社イーリバースドットコムに入る前

前職は客先常駐型の業務ヘルプデスクに就いていました。「パソコンから異音がする」「プリンターのインクがかすれる」といったパソコン・周辺機器の物理的なトラブルシューティングから、「◯◯という操作を行いたいがエラーになる。どうすればよいか」といったお客様の業務に関するお問い合わせ、さらに「Excelで作成したグラフをPowerPointに添付したい」といった内容のものまで受けていました。

4年間前職に就いていましたが、新しいことにチャレンジしたいという気持ちが強くなり転職活動を開始。 イーリバースドットコムに入社したきっかけは、「クラウドとか電子マニフェストとかよくわからないけど、新しいことをしているっぽい会社」に感じたためです。

現在

現在の主な業務内容は、 ・データの監視と補正 ・システムの予防保守と障害対応 ・テクニカルサポート etc etc ここでは書ききれないほどの守備範囲です。

今後はよりAWS ネイティブな運用・保守にしていく取り組みをしていきます。

株式会社イーリバースドットコムについて

自社の良いところは、 同世代(20代後半〜30代前半)の社員が多いところ、 新しいことにチャレンジできるところ、 部署や経験に関係なく社員間のコミュニケーションが活発なところ などがあります。

株式会社リバスタでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング