1
/
5

ファインズ、コーポレートロゴをリニューアル!

こんにちは、広報担当の児島です。

以前、「ファインズ会社ロゴ、リニューアル決定!」という記事を投稿しましたが、11月1日より、正式にロゴをリニューアル致しました。

【新ロゴのコンセプト】

ファインズは「誰からも必要とされる会社になる」を経営理念に掲げ、
各事業を通じてすべてのステークホルダーのみなさまから必要とされる会社を目指しております。

新しいロゴでは、その中で大切にしている、企業として柔軟に変化を受け入れる姿勢、また多様な人たちとともに常にポジティブかつ晴れやかに事業を推進していく覚悟の意味を込めました。

この変化する個体は、顧客、従業員、株主、取引先企業、地域社会などすべてのステークホルダーを現しており、それぞれは必要に応じて接続と分離を柔軟に繰り返すことで、全員にメリットのあるビジネスを持続的に継続する変幻自在の事業組織を形成します。

「循環と変化をし続ける組織であり続ける」との意思を込めて、このような形になりました。

また、それぞれのカラーは、ファインズの社名にもある明るい太陽(晴れ・自信)そして、海と空(やさしさ)を表現しています。

株式会社ファインズは、今後も顧客、従業員、株主、取引先企業、地域社会に対して一人でも多くの人に喜びや感動、幸せを分かち合い、価値ある商品やサービスを提供しつづけます。

今後とも株式会社ファインズを何卒よろしくお願い致します!

株式会社ファインズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング