1
/
5

昨年、オフィス移転しました。

昨年、2018年12月18日(火)EAGLYS株式会社(渋谷区)は、人員の増加に伴い、
本社を代々木駅(徒歩1分)の下記に移転しました。

社員一同、移転を機により一層の精進に努め、皆様のご期待にお応えして
まいりたいと存じます。

移転先:〒151-0053
    渋谷区代々木1-55-14内海ビル301


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

EAGLYSが「移転をしたい」と考えたのは、去年の夏。
渋谷駅から近い小さなオフィスに、社員と、インターンとがぎゅうぎゅうに詰まって・・・

「酸素が足らない」「人が呼べない」そんなところから、ドンと大きくなりました。

中々、おしゃれになったと思うのです。会議室もできました。

時折、みんなのお土産でお菓子の山ができ、一晩で消えていきます。

ホワイトボードの壁の前にみんなが集まって、英語や日本語が飛び交う中で

暗号について、業務についてワイワイと語っています。

次にEAGLYSに入社される方は、どのジャンルの方かまだ分かりませんが、

研究が好きな方であることは、間違いないのだろうと思います。

新しくなったオフィス、ぜひワクワクしに来ていただけたらと思います。

EAGLYS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング