1
/
5

Forbes JAPAN Rising Star Award受賞!

7月19日、EAGLYSは、渋谷ストリームで開催された「Forbes JAPAN Rising Star Community」のキックオフイベント「Forbes JAPAN Rising Star Meet-up」に参加。

創業3年以内のスタートアップ約300社からピッチイベントで選抜され、「Forbes JAPAN Rising Star Award」を受賞、EAGLYSを含む計4社が入賞を果たしました!!!!

​☆Forbes JAPAN Rising Star Communityとは、
 Forbes JAPANが発足した創業3年以内の「次世代ユニコーン」である起業家や経営メンバーへの応援と、情報発信を通じた日本のスタートアップ・エコシステムの5年後を支援していくプロジェクトです。

今回のイベントの審査員には、2015年、2017年、2018年の日本で最も影響力のあるベンチャー投資家ランキング1位の皆さまやForbes JAPAN編集長が名を連ねていました。

EAGLYSは、今回AIのプロジェクトが失敗する割合や、競合との優位性等をご紹介しました。
EAGLYSのDataArmor(データアーマー)は、データを暗号化したまま蓄積・分析・AI処理できるセキュアプラットフォームなので、データの共有や加工に伴うセキュリティがぐっと安心できるものになります。

今、クラウドサービスを利用する会社がどんどん増えていますが、その分、クラウド上での安心できるインフラというのが強く求められているのだと思います。

私たちの創業は2016年。当時、秘密計算に関わるベンチャーは世界でも数えるばかりでした。
今、ぐいぐいと新しい流れが始まりかけているのを感じます。

真っ黒な土から、ピョコッと新しい芽があちら、こちらで生え始めました。
私たちは、確かに先に始め、ちょこっとリードしているところもあります。

今回、世界や日本にインパクトを与え、日本経済を牽引する「未来の新産業創造の担い手」であるRising Starの一社として、Forbes JAPAN Rising Star Awardを受賞しました。

でも、本当に、まだまだこれから。
新しいこと、最先端の最先端を、一緒にドンドン駆けてくださる方をお待ちしています。

EAGLYS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング