1
/
5

中古太陽光発電買取サービス

あんしん太陽光発電エコの輪では、中古太陽光発電所の買取りサービスを行っています。
設備ID付き土地も買取っており、簡易査定ならメールを送るだけ。
エコの輪の太陽光発電所査定について3つのポイントをご紹介します。

① 現地への同行不要
当社スタッフのみで現地へ足を運び、査定を実施。忙しくて時間が取れない方でも、安心してご依頼いただけます。

② 手数料無料
査定や買取りに手数料などは一切かかりません。

③ エコの輪が管理・運用
お客様から買取った発電所は転売することなく、当社が責任を持って管理・運用いたします。

まとまったお金が必要になった、相続したけど管理ができない、一括償却したので現金に戻したい…そんなお悩みをお持ちのお客様から多くご相談いただいています。
FIT制度がスタートしてから9年目に突入し、太陽光発電所売却を検討される方が増えつつあります。また、固定価格買取期間終了後の維持・管理・撤去について不安がある方、環境や体調の変化で草刈りなどのメンテナンス・管理が難しくなった方なども多くいらっしゃいます。
施工実績12,000件超えの太陽光発電専門会社エコの輪は、様々な理由で太陽光発電の売却をお考えの方をサポートしています。

株式会社エコスタイルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング