1
/
5

<お知らせ>5月からオフィス移転します!

こんにちは!
エッジコンサルティングの人事担当 藤井です。

私が昨年の5月に入社して約1年。
当時は社員数も28名程度でしたが、新卒のメンバーも増えて今や50名超!

本社のオフィスは既にキツキツ。
人がすれ違うのもかなりしんどい・・・
一部のメンバーはサテライトオフィス(本社から徒歩5分の距離)にて働いています

同じ新橋エリアと言えど、作業スペースが分かれることによる
コミュニケーションコストって意外とありますよね。
・・・っという話はまた別の機会に譲るとしまして

ズバリ、タイトルの通り

オフィスを移転します!

今まで同様に新橋エリアです。
最寄り駅ですと、JRなら新橋駅や浜松町駅から徒歩9分。
地下鉄なら大門駅や御成門駅から徒歩5分の場所です。

新設ビルでして、エレベーターは新築の匂いがしました!

これから内装工事が始まるところでガラーンとしていますが、
AIエンジニア養成スクールの「AIジョブカレ」の講座なども
今後はオフィス内のセミナールームで実施できるようになります!

大きい窓で開放感あるオフィスになりそうです。

移転後にはより多くの方に起こしいただけるようなイベントなども企画していきたいと画策しております。
また内装工事が終わったらお知らせしていきたいと思います。

現場からは以上です。

エッジテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エッジテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?