1
/
5

10.5(木)に業界を代表する5名を招き、人工知能の実務活用にフォーカスしたセミナーやります。

人工知能の活用企業が最近急激に増えてきているものの、まだまだ欧米諸国と比較すると少ない日本。

また、世間で注目されてはいるものの、まだ現実的な活用イメージがついていないのも散見されます。


そんな状況を変えるべく、『人工知能を実務で活かし、ビジネスを成長させること』に焦点を絞り、事例をたくさん語ってもらうセミナーを主催・開催します。

このセミナーは、産業界だけでなく、学界の代表者もお招きし、アカデミックだけでなく、その中でも産業界に応用できて、ビジネスインパクトに期待できるようなテクノロジーやその理由など徹底的に語っていただきます。

セミナー概要はこちら↓


2017-産学AIサミット ~日本を代表する5名のキーマンが事例を交え人工知能活用を徹底解説~
2017-10-05(木)14:00 - 18:00 【概要】 連日メディアを賑わせている「人工知能」。 一方で、AIを実際に活用している企業はまだまだ少ないのが実情です。 そこで、今セミナーでは 『人工知能を使うとどんなことができるようになるのか?』 をはじめ 『概念的な話でなく、実務でどう使えるのか?成功している事例や共通点は?』 『今後活用していくためには何が必要で具体的にどこに注意すべきか?』 『最新の研究結果だけでなく、その中でもビジネスインパクトがあり、実務で活用できそうなものは何か?』 など
https://ai-advance.doorkeeper.jp/events/64947
エッジテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング