1
/
5

【オフィス紹介vol.3】オフィスのリラックス空間

こんにちは!エデュコンの戸叶です。
今回は当社のリラックス空間についてご紹介をさせていただきます!

ダーツスペース

ダーツスペースでは仕事が終わった後に、自由に利用ができます。 社内のバーカウンターの前にあり、社内でお酒を呑みながらスタッフ同士で交流を深めることができます。
マイダーツを持ち歩いている職員もいます。

バーカウンターとお菓子スペース

バーカウンターには常時何種類かのお酒を完備しており、時間外であれば自由に利用が可能です。 これもスタッフ同士の交流を深められるきっかけになっています。

また、お菓子スペースでは、お菓子やコーヒーメーカー・ウォーターサーバーを自由に使用することができます。
コストコでお菓子をまとめ買いして食べれるようにしています。
みんなのブームは「たべっこ動物」です。

ソファースペース

普段は社内での小規模のMTGで使用をしますが、お昼ご飯を食べたり休憩したりもできるスペースになっています。

まとめ

弊社のリラックス空間はいかがでしたでしょうか!
楽しい会社の雰囲気を知ってもらい興味を持ってもらえれば幸いです。

エデュコンでは絶賛採用強化中です。
少しでも気になった方、ちょっとお話を聞いてみたいという方も大歓迎ですので、是非お気軽にエントリーいただけたらと思います!

株式会社エデュコンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング