1
/
5

【2024年】御祈祷会レポート|全社イベント

明けましておめでとうございます!HR部の村上です。

本年も引き続き、会社やメンバーのことをお伝えするため、記事を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、新年一発目は全社での祈祷会レポートです⛩️

昨年同様、乃木神社へ祈祷へ行ってまいりましたのでその様子をお伝えいたします。
村上はちょうど1年前の1月1日に入社しましたので2度目の参加で感慨深い思いでした。

昨年のレポート記事はこちら。

毎年恒例!新年の御祈祷会レポート | 株式会社エフェクチュアル
こんにちは、村上です!今回は、毎年年始に行われる御祈祷会に参加したのでその様子をレポートします!こんな行事があるんだなと気軽に読んでいただければ幸いです^^御祈祷会御祈祷会の会場は乃木神社さんで...
https://www.wantedly.com/companies/effectual/post_articles/471263

御祈祷

今回は20名ほどのメンバーが参加しました!
2023年の間には各部署出社の頻度も増え、顔を合わせる機会も多くありましたのでレア感はそんなにないのですが、やはりこの人数で集まれる機会は貴重ですね。

本堂で行われる御祈祷は厳かで、身も心も引き締めて今年も頑張っていこう、と思うことができました。

祈祷終了後はおみくじ。

昨年は中吉でしたが、今年は大吉💮
幸先の良い一年の始まりにワクワクしています!

恒例の集合写真は、日の当たり方や構図が昨年のものとそっくりで、なんだかエモいですね(笑)
今年もみんなでお参りに行けたことを嬉しく思います。今年も一年、力を合わせて頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

当社では新しいメンバーを募集しています!少しでも興味のある方はぜひ気軽にお話ししましょう。

株式会社エフェクチュアルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング