日々精進

株式会社エルウィットに入る前

(株)エルウィットに入社する前は、色んな業種の営業を行ってきました。最初はなかなか結果がついてこず、何度も挫折しかけたこともありましたが、「自分が逆の立場だったら」「誠意をもつ」という点を考えるようになり、結果もついて来はじめ営業の楽しさと言うものが分かってきました。

そんな中、仕事上のお付き合いで私が頑張っている姿を気に入って頂けたのでしょうか、(株)エルウィットで一緒に働かないかとお声を掛けて頂き、江藤社長の熱意や想いを聞き、是非一緒に働きたいと思い入社する運びとなりました。

現在

私は小学校1年生の時から野球を始め、今現在も社会人の硬式ソフトボールチームと軟式チームに所属しているくらい野球が大好きなのですが、その野球に関する事業を新規で立ち上げるということで、

自社サイト「Clipee」を多くの方に知って頂き、利用して頂けるようにマーケティングと言う分野で営業をしてます。

株式会社エルウィットについて

エルウィットでは、教えてもらうという習慣があまりありません。 逆に自分で何でも考え、思うとおりに実行することが出来ます。

なので自分自身で課題をみつけ、それに向かって進んでいかなければなりません。 やらされる仕事ではなく、自分でやる仕事というところにやりがいがあると思います。決して楽な仕事ではありませんが、1人1人が責任を持ち、成果を出すために日々頑張っています。

株式会社エルウィット's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon