1
/
5

【イベントレポート】館内アート展示「CONNECT」

エンブレムホテル株式会社ではその土地での人とのつながりや出会いから始まる様々なイベントを開催しております。【イベントレポート】の記事ではエンブレムフロー箱根で開催中のイベントを紹介していきます。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


アート展示『CONNECT』は、エンブレムフロー箱根にお越し頂いた方々とアートやアーティストが繋がるキッカケを生みたいという願いからスタートしたプロジェクトです。

神奈川県出身のローカルアーティストの作品が中心の本展示。

普段の生活ではなかなかアートに触れる機会がない方でも『あれ、アートって意外に面白いのかも』と思えるかもしれないですし、逆にアート好きの方には新たなアーティストや作品との出会いの場になるかもしれません。

学生の方には『すごい!こんな絵描いてみたい!』だったり、本展示を見たあとの図工や美術の授業がいつもよりちょっぴり楽しみになったりして頂けたら嬉しい限りです。

そんな感じで肩肘はらず、皆様がそれぞれゆったりと展示を楽しんでいただけたらと思います。

また、絵画だけに限らず、写真、陶器作品、雑貨などジャンルレスにアーティストの方々の発表の場になることも私たちが望んでいることのひとつです。

自然に囲まれたこの土地でどうか、いい作品、作家さんたちとの出逢いがありますように!


アーティストの紹介やイベント情報は下記URLも御覧ください。

https://www.instagram.com/emblem.hakone/?r=nametag



-----------------------------------実際に泊まってみよう!---------------------------------------

応募者の方には実際の現場の雰囲気などをみにきていただきたいので、
ご希望の方には無料宿泊もご案内しております!(空きがある日程のみ)
ご希望の方は応募時にメッセージにて担当へお伝えください!

気になった方はぜひ一度足をお運びください!

コネクター一同、お待ちしております!


【勤務地】
エンブレムフロー箱根
2018年11月、箱根の強羅エリアに新規宿泊施設をオープン。エンブレムらしい、人と人がつながる面白い場、そして箱根らしい、大自然の中でチルな雰囲気を感じることができる場を創っていきたいと考えています。

エンブレムホテル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more