1
/
5

Envision News :「エンビジョン」のポジション紹介

エンビジョンはどんな会社?

エンビジョンは、100%RPOの採用コンサルティング会社です。採用のスペシャリストが日本のマーケットを熟知し、グローバルスタンダードのRPOサービスの提供を重要視し、採用の課題点をサポートいたします。

どんなRPOサービスを提供しているのか? 

従来の採用サービスと並行し、社内の採用部門を補完する、または完全に代替するワールドクラスの採用アウトソーシングサービスを自信を持って提供いたします。私たちは東京のマルチリンガルRPOサービスのリーディングプロバイダーであり、卓越した成果の実績があります。

★エンビジョンは2021年のTALiNT International Annual Recruitment Awardsにおいて、優れたRPOサービスを提供する献身に基づいて、ベスト・ワークフォース・ソリューションズ・リクルートメント・カンパニー・オブ・ザ・イヤーを受賞致しました。

エンビジョンでは、エキサイティングなキャリアが待っている!

エンビジョンでは現在「Talent Acquisition Specialist / 採用スペシャリスト」というポジションを募集しています。このポジションでは、クライアント企業の採用プロセス全体を把握し、中長期的な視点での効果的かつスマートな採用プロセスを確立し、実行までを担って頂きます。

ご興味ある方はURLのCOFFEETALKよりエントリーください!

エンビジョンでは、ただ会社を拡大するのではなく、クライアントも、一緒に働くメンバーも、誠実に向き合える関係性を重視した上で、パートナーシップを組んでいます。エンビジョンのRPOキャリアは、様々な採用プロジェクトを経験できるエキサイティングな機会であり、採用のスペシャリストとして共に素晴らしいキャリアを築いていきたいと考えています。お互いを尊重し、協力し合い、成長し合える多様で柔軟な環境の中で、リクルートスペシャリストとして素晴らしいキャリアを一緒に築いていけることを楽しみにしています。

【Envision】RPOサービスを展開し、採用コンサルとしてサービスを提供。職場環境は多様性があり、英語や日本語が飛び交っています。#リモートワーク を実施しています。

※採用・キャリアについてカジュアルにお話ししましょう!ぜひお気軽に下記よりエントリーください。


Envision Co., Ltd.では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング