1
/
5

【祝!創立28周年!】記念の品が…美味すぎる!


國崎 槙史のプロフィール - Wantedly
株式会社圓陣, 社長室付人財開発部マネージャー みなさんこんにちは、クニザキシンジと言います。 小さい頃から陸上競技をずっとやっており、大学卒業後は安定を求め地元の大手企業へ入社し社畜街道まっしぐら。自身にとっての安定が何かもわからぬまま就職をしてしまったことが自身への向き合い方を変えるきっかけに。 その後は人材企業で営業、採用コンサルティング等を学び「社畜」から「役員」へ。 ...
https://www.wantedly.com/id/shinji_kunizaki#_=_

▲本日は私がお届けします!

みなさんこんにちは!國崎です。12月になり冷え込みが厳しくなってきましたね。

ということで、私の最近のスタイルは私が敬愛する故スティーブ・ジョブズです笑!

気を取り直して…。

この12月に私たち圓陣は創立28周年を迎え、29期に突入しました。

ここまで支えてくださった皆様に本当に感謝です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

28期は新規事業がスタートしたり、新しいお店のオープン、カフェ事業の展開強化など本当にいろいろなことがあった一年となりました。

コロナ禍という中、4月には総勢26人の新入社員をお迎えすることもできました。

29期はより躍進することを目指し…私自信、日々全速前進する所存です!!

そんな中、28期を終えるにあたって会社からとあるものをいただきました。

それがこちら。

金色に包まれた謎の物体。

なんだこれは!まさか!徳川埋蔵金か!?金塊か!?

カステーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラ!!!!!!

しかも3時のおやつで巷を賑わした文明堂やないですか!!!

しかも中身はこんな感じで凛々しい文字が入っていました!

こうやって社員に対してサプライズというか、感謝を伝えてくれるトップには本当頭が上がらないし、改めて素敵な会社だ〜と感じました。

そして、味はさすが文明堂さん。むっちゃしっとりでうまかったです!嫁と二人で10分かけずに食べ終わりました笑。

改めて、支えてくれる皆様のおかげで29期を無事迎えることができました。

今後とも株式会社圓陣をどうぞ宜しくお願いします!

株式会社圓陣では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング