1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【壁!!!】通用しない事を知りました。


おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エレビスタかずまです!!!



私は最近




世の中には




通用しない!





事がある事を知りました。

┗・「最強の生物」でググりました。








いや、知ったは嘘ですかね。知ってましたが久しぶりに






ぶち当たった



と言いましょうか。

        ┗・「ぶちあたる」で画像検索しました。









世の中生きていれば壁にぶち当たる事はあります。





落ち込みますよね。




悩みますよね。




苦労もするでしょう。






一般的にこういうのは






挫折。

┗・「挫折」で検索しました。



って言うんですかね。




自分が通用しないんだって感じてしまう瞬間




きついっすよね。





でもその悲しさ、辛さ、悔しさをバネにして

人は成長するんだと思います。




だから、僕は頑張りますよ!





悩んでも苦しんでも、頑張ってればいつか報われる!

努力してればいつか花が咲く!

そう信じて、今日も1日頑張ります!みなさんも頑張りましょう!!


Webマーケティング
上場準備開始!一緒に400万社×0.1%の経験をしたい自称エリート募集!!
エレビスタでは現在絶賛【中途採用】を強化!してます!!! 転職を悩んでいる方、業界未経験でも大丈夫です! とにかくやる気のある方! そうです!今これ読んでるあなたです!!! 是非とも応募お願いします!!! 下記をご一読頂き、おっ!良さそうだな!成長できそうだな!って思ったら応募しちゃいましょう! ■エレビスタについて エレビスタは創業してから ベンチャー企業として今日まで走り続けてきました! そしてわたしたちは現在、 第二創業期という新しいスタート地点にたっています。 ミッション、ビジョン、バリューをリフレッシュし、 会社の進む方向性、理想のエレビスタ像、 そしてそして、「ともに走りたいメンバー」を再定義・再設定しました! 私たちが大切にしているものに心から共感し、 ともに進みたいと思って頂ける方を、私たちは大大大歓迎致します。 まだエレビスタは第二創業のスタート地点。 ともに走り続けてきた仲間の個性と、 あらたにジョインする仲間の個性が混ざり合い、 新たな「エレビスタらしさ」が生まれ、 文化が形成されていくことを非常に楽しみにしています! そしてその「新たな文化」がエレビスタの目指す到達点に近づくための、 最も重要な要素の1つということを間違いなく確信しています。 まだまだ未熟なエレビスタです。 みなさんのお力を何卒お貸しください! そして、ともに進んでいける日、走って行ける日を、首を長くして心待ちにしています!!! ■仕事内容について みなさんの適正、経験に応じて幅広〜いお仕事をお任せします! いや、お任せしすぎるかもしれません! ・セールス(広告営業担当) クライアントや広告代理店との交渉や、 広告の企画・効果検証・改善を行い、 収益の拡大を目指します。 ・セールス(エネルギー事業) 「SOLSEL」「まとめてソーラー」「fund」における 外部折衝を行い、エネルギー事業全体のグロースに取り組みます。 ・メディアディレクター メディアを企画、グロースして頂きます。 また、新規メディアの立ち上げも実施します。 ・サービスディレクター 新規/既存プロダクトのディレクションを行い、 プロダクトの立ち上げ・グロースに取り組みます。 ・広告運用者 広告の運用をお任せします。 実際に広告を運用して最適解を見つけながら取り組みます。 ・ライター・編集者 コンテンツを作り上げるライター、 上がったコンテンツを編集、を実施します。
エレビスタ株式会社
有給インターン
インターン生が欲しいんじゃっ!!!募集!
【めちゃめちゃ強化中!】 インターン生を【絶賛募集】してます!!! どこかでインターンしたいなーって思ってるそこのあなた!? そうです!今これ読んでるあなたです!!! 応募しちゃいましょう! 下記をご一読頂き、おっ!良さそうだな!成長できそうだな!って思ったら応募しちゃいましょう! ■エレビスタについて エレビスタは創業してから ベンチャー企業として今日まで走り続けてきました! そしてわたしたちは現在、 第二創業期という新しいスタート地点にたっています。 ミッション、ビジョン、バリューをリフレッシュし、 会社の進む方向性、理想のエレビスタ像、 そしてそして、「ともに走りたいメンバー」を再定義・再設定しました! 私たちが大切にしているものに心から共感し、 ともに進みたいと思って頂ける方を、私たちは大大大歓迎致します。 まだエレビスタは第二創業のスタート地点。 ともに走り続けてきた仲間の個性と、 あらたにジョインする仲間の個性が混ざり合い、 新たな「エレビスタらしさ」が生まれ、 文化が形成されていくことを非常に楽しみにしています! そしてその「新たな文化」がエレビスタの目指す到達点に近づくための、 最も重要な要素の1つということを間違いなく確信しています。 まだまだ未熟なエレビスタです。 みなさんのお力を何卒お貸しください! そして、ともに進んでいける日、走って行ける日を、首を長くして心待ちにしています!!! ■仕事内容について みなさんの適正、経験に応じて幅広〜いお仕事をお任せします! いや、お任せしすぎるかもしれません! ・セールス(広告営業担当) クライアントや広告代理店との交渉や、 広告の企画・効果検証・改善を行い、 収益の拡大を目指します。 ・セールス(エネルギー事業) 「SOLSEL」「まとめてソーラー」「fund」における 外部折衝を行い、エネルギー事業全体のグロースに取り組みます。 ・メディアディレクター メディアを企画、グロースして頂きます。 また、新規メディアの立ち上げも実施します。 ・サービスディレクター 新規/既存プロダクトのディレクションを行い、 プロダクトの立ち上げ・グロースに取り組みます。 ・広告運用者 広告の運用をお任せします。 実際に広告を運用して最適解を見つけながら取り組みます。 ・ライター・編集者 コンテンツを作り上げるライター、 上がったコンテンツを編集、を実施します。
エレビスタ株式会社




┗・壁です。僕が出した記事が明らかにPV数少ないという証拠画像です。

エレビスタ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう