1
/
5

納涼会 in USJ

暑くていまいち調子が上がらないな〜…ということで、納涼会をしました!

前日の夕方からどこに行こうかと、海水浴、プール、甲子園、サバゲーetcと、色々案が出たのですが、「最近行っていない」という理由でUSJに決定!フットワークの軽さは我が社ならでは(笑)

はしゃいで、はねる安田。

Article content

インターンのなかしょーも参戦!

なかしょーは、今年4回生で大学卒業と同時に起業する優秀メン。筋肉オタクでもある。うち以外にも良いインターン先もあるだろうに、なぜうちにいるのかと聞くと「居心地が良いから」だそう。ありがたい。

平日であいにくの曇り模様にもかかわらず、すごい人の数。やたら多い外国人…。

チケット売り場に並んでいる最中に、ファストパスの売り切れが続いてアセったけど、なんとかゲット!

エクスプレス3(エヴァンゲリオン)& エクスプレス4(フライングダイナソー)

あとで分かったけど、結果的にこのチケットの取り方が大正解!主要な乗り物を抑えられていて、時間効率も良かった。ネットからでも注文できるそう、次回からはそうしよ(*´-`)

ということで、昨夜の二日酔いで多少キツイけど、攻めて行こう!

安田「ガクブルガクブル((((;゚Д゚)))))))」

なかしょー「ぼくのマッスルパワーがあれば余裕っすよw」

Article content

安田「ファストパス使うと一瞬で乗れますね〜。少し前まで僕も2時間とか並んでいたのに…。社会に良いことして遊べる幅が広がるって、やっぱり仕事って良いもんですね!」

藤井「おれもそう思う!」

なかしょー「ひょっこりはん!」

安田「これでケータイが濡れても大丈夫♪」

なかしょー「準備万端っすねw」

安田「あはは、あはは♪」

Article content

なかしょー「やっぱり筋肉の為に、こまめにタンパク質をとらないとね!」

Article content

安田「ウマイ!糖質サイコー!まさに納涼会!」

Article content

みんな「海外にいるみたいだね〜あはははw」

Article content

みんな「かっこいい〜!」

みんな「きれいだね〜(*´-`)」

黄昏る安田。

みんな「楽しかったね〜(*´-`)」

今回は、男3人で決行したから絶叫系などを含めたアトラクションにガンガン乗り回れて、良い一夏の思い出になりました。今度はもっとたくさんの人数で来ても面白いね!

株式会社イーアンドエスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング