グアムにみんなで行ったら楽しかった件。

昨年に続き、グアムに3泊4日の旅行に行ってきました!片道3時間で南国はやはり最高だろうということで、昨年比3倍の人数で!

といっても、昨年は安田と2人だったんですけどねw

なんだろう、めちゃくちゃ平成生まれなのにこの昭和感あふれるポージング。さすが安田さんやで。

ちなみに、昨年の記事はこちら(https://www.wantedly.com/companies/esinc/post_articles/128922

僕を含めて、集団行動ができないメンバーが多かったのですが、それはそれで僕たちらしくていいのかなと思いました。

その中でも、一番自由度が高かった吉田。

ほんとなんだろう、、このGet Wildが今にも流れてきそうなTM NETWORK感。やっぱり昭和w

到着後は、昨年の慣例に従おうとシーウォークの被り物や、

逆バンジーを実行。昨年の最終日に「一番やりたくないことをしよう」という変なテンションになってやっとこさ重い腰を上げてしたことなのに…。

それを今回は、初日からイケイケに飛ばしていきましょ〜!ということで。ガクガクブルブル…。

バヒュバヒュっと。

みんなと一緒にやると心理的ハードルって下がるものですね。でもやっぱり怖かった(^_^;)

達成感を味わった後のビールとハンバーガーは格別。

あとの3日間は、透き通るような青い海でシュノーケリング。




夜は砂浜でチル。最高でしたw

フリスビーや押し相撲、ビーチバレー、タッチラグビーと激しい対戦もしたのですが、みんな必死になりすぎて、その様子は写真に撮れていませんでしたw

バーへも行きました(^ ^)

アイスを食べるカイト。アメリカの大学に4年間行っていたので英語がペラペラ。何かと助かりました。

たくさんお酒を飲んだ次の日も休まず筋トレするナカショー。効果的な方法を教えてもらいました。

そして!海パンを忘れてシュノーケリングをしていた、さだしwwさすが、9人兄弟の末っ子。

最終日はサンセットを眺めながらのBBQ。新しいメンバーもいたので初めはどうなるかと思いましたが、素のみんなを知ることができて仲が深まったと思います。

次回はそれぞれの家族や彼女を連れてより大所帯で来てもいいかなと思いました。また行きましょ〜。

株式会社イーアンドエス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more