1
/
5

エスネットワークス年末恒例行事!!    ~抜き出た仕事大賞発表~

新年あけましておめでとうございます。エスネットワークス採用プロジェクトの永田です。

昨年度の行事になりますが、年末の恒例行事になりました当社のイベント【抜き出た仕事大賞】の模様をUPさせて頂きます!

【抜き出た仕事大賞】略して抜き大(ぬきたい)ですが、

その年で一番抜き出た仕事をしたチームを、表彰する社内行事となります。

優勝チームには、なんと賞金30万円が贈られるというシステム!

参加チームは、毎年熾烈のバトルを繰り広げています。もちろん審査は役員も含めた社員全員で行い、

プレゼン力・仕事の成果など、総合的に判断の上投票します。

優勝チームの発表は、抜き大の後に行われる【Christmas party】の場にて行われます。





今年の【Christmas party】は六本木で開催されました。

栄えある1位に輝いたのは何と『M&Aチーム』!

新規事業としてこのチームを立ち上げたのは3年前。あれから苦節3年。

チーム全員の力で数々の難局を突破し、とうとう大きな結果を出してくれました。

また、胸を打つ素晴らしいプレゼンも社員の心を掴んだことと思います。

本当におめでとうございました!!




エスネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング