1
/
5

『経営者』という目標を持っている方、必見。

こんにちは、エスネットワークスグローバルコーポレート本部の山本です。

更新が長らく空いてしまい申し訳ございません・・・

本日、ご案内させていただきます2023年新卒採用の準備に奔走する日々を送っていました!!

経営に関わりたい!というキャリアを思い描いている方はインターンシップにお越しいただきたいと思っています。「会社経営ってどうやって成長しているんだろう」「どうやって会社は存続していくんだろう」ということが分かる内容になっています!

下記に概要をお伝えいたしますのでぜひともご覧くださいませ。


2023年4月入社 新卒採用 ~Summer~

〔インターンシップ概要〕

内容

ミッションは「M&A」と「成長戦略」!!
日本では、経営難で倒産を余儀なくされる企業が多くあります。その大きな要因は、「資金繰りの悪化」「経営戦略の破綻」「後継者不足」「人員不足」・・・。経営者は日々様々な課題に追われ、蓋を開けた時にはすでに再生不可能な状況になっているケースが少なくありません。

そのような企業を救い、100年続く100億企業を創造すべく、エスネットワークスでは「最高財務責任者(CFO)」のプロとして経営者を支援しています。

本インターンシップでは、実際の案件を再現し、
 ・経営者とのコミュニケーション
 ・億単位の意思決定
 ・交渉
 ・戦略立案 等
などリアルな『現場感』を体感していただきます。

■こんな方に来ていただきたい!

・経営者というキャリアを目指している方

・手に職を付けることが出来るキャリアを得たい方

・「経営」という言葉に興味をお持ちの方

・業界問わずいろんな企業と仕事をしたいと思っている方

ご興味をお持ちいただけた方はぜひ、まずはインターンシップの説明会にご参加ください!

インターンシップ参加のための説明会を随時、実施しております。


それでは貴方様からのご応募、心よりお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社エスネットワークス

グローバルコーポレート本部

山本知尋

エスネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング