1
/
5

<就活に悩んでいる方向け>人事との面談リクエストができます!

こんにちは、エスネットワークス グローバルコーポレート本部の山本です。

就職活動が少しずつ進み、悩みが増えていらっしゃる方が増えているのではないでしょうか?

そんな方にぜひご活用いただきたいのが「ビズリーチキャンパス」です!

  • コンサルに興味をお持ちの方
  • 会社経営に興味はあるけどどんなアクションを起こせばいいか分からない方
  • 他の会社の選考がはじまり新たな悩みが生まれた方
  • sa面接でどんなことをアピールしたらいいか分からない方     etc...

サマーインターンシップが一通り終わり、面接が多くなっているタイミングの方が多いと思います。

面接を受けると「自分のしたいことはこれだったかな?」「どんなキャリアを築けるんだろうか」「そもそもこの会社に本当に入社したいのかな?」など自問自答を繰り返す日々が続いていると思います。実際に私自身も、自分の頭の中で考えてきたことが面接に行くとなんだか違うと感じたことはたくさんありました。やはり実際にその会社で仕事をしている方と話しをすると新たな気付きがあったり、自分の考えでは通用しないと思うことがあると思います。

多くの方がご友人や身近な先輩、ご家族に相談されていると思いますがそこに「企業の人事担当者」も含めてみませんか?フラットな立場でいろんなお話ができるのでは、と思っています。

エスネットワークスでは人事のメンバーが学生のみなさまから直接、面談リクエストをしていただけるようにしています!「ビズリーチキャンパス」というサイトを今まで聞いたことはありますでしょうか・・・?

ビズリーチキャンパスに登録している方はもちろん、利用したことがない方もぜひ登録の上ご活用していただければと思います!下記ご覧いただき、ご活用をお願いいたします!

会社名:株式会社エスネットワークス

株式会社エスネットワークスの企業ページです。
以下URLから新規登録、またはログインをしてください。

https://br-campus.jp/invitation/company/PJgCI4YvSS

※リクエストを多数いただくため、ご対応が難しい場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。

※基本的にコンサルティングファームへの就職相談を受付ています。その他業界を志望されている方からのご期待には沿えない可能性が高いのでご容赦ください。

人事メンバーとお話させていただいた後、当社にご興味をお持ちいただいた方には現在、活躍しているコンサルタントとの面談のご案内もしています!日々、どんな仕事をしているのかを社員に直接聞くためにもまずは一度ご利用くださいませ★

エスネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング