1
/
5

【全社イベント】2022年2Qキックオフミーティング開催いたしました!

こんにちは、エスネットワークス人材開発本部の山本です。前回の更新からお時間が空いてしまい申し訳ございません…

久しぶりの更新となった今回は、4月1日(金)に開催した2Qキックオフミーティングの様子についてご紹介させていただきます!感染今回もオンライン&オフラインのハイブリッド形式での開催となりました。

エスネットワークスでは年に4回、グループを含めた全社員が集うキックオフMTGを開催しており会社の方向性を知ることはもちろん、グループ間のコミュニケーションを活発にする機会となっています。キックオフミーティング後に開催する懇親会では他のグループ会社や他拠点にいるメンバーとのコミュニケーションを取れることはもちろんですが、弊社の特徴として同じ部署や拠点に所属していてもお客様先へ常駐しているメンバーが多く、顔を合わせる機会が少ないメンバーと直接コミュニケーションが取れる貴重な機会になっています。いろんな場所から「久しぶり!」「元気!?」といった喜びの声が聞こえてきて、いつもメンバーの暖かさを感じています。

そんな今回のキックオフで代表の高畠から話があったこと、それは

es Networks X

です。なんだ?と思われた方が多いでしょう…(笑)簡単にお伝えすると会社を変革させていこう!という話です。

  • 会社として目指していくこと
  • 働き方
  • 教育支援
  • ワークライフバランス

上記の内容に関する発表がありました。目下準備中の内容もあるため、全ての内容をここでお伝えすることができず恐縮ですがリリースできるタイミングで改めてお知らせさせていただきます。

一部をお伝えさせていただくと、2030年という節目に向けて社内体制を今後も変化させ続けていきます。子育てをするメンバーへの支援や、若手層の成長のために勤務時間内に自己学習時間を確保するなど様々な取り組みを開始していく予定です!

変化を厭わない私たちですが、基本的な考え方や行動原理は創業以来変わっておらず、

『経営者の支援と輩出を通じて、日本国経済に貢献する。』

という企業理念に則っています。

経営者を「支援」するためのコンサルタントとして成長し、自らが経営人材として世の中に「輩出」されるよう成長のスピードを止めないような社員教育を常に考え、そして実践している会社です。

私自身、エスネットワークスに入社して日々感じていることは視座が高いメンバーがとても多いということです。「成長」をキーワードに仕事を探していらっしゃる方にとってはとてもいい環境だと思います。上昇志向の強いメンバーの中に身を置くことによって、自分自身では見つけることができなかった可能性を発見できることもあると感じています。

現在、エスネットワークスでは随時、採用活動を実施中です!ご興味お持ちいただいた方はお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご連絡お待ちしております。

エスネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング